2022/08/06(土)ONE PIECE FILM RED公開初日インパ | USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJブログ
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの動画&情報ならBJFANへ





ONE PIECE FILM RED

公開されましたね~


ワンピースファンとしては
楽しみで仕方がなかった日です!

という事で
この週末は、ワンピース三昧で
お届けします(笑)




暑~~い真夏のインパ
歩くだけでも、本当に大変

USJに到着して
いつもなら、どこのショー見に行こう!
って感じになるのですが
到着早々、この私を疲れさせる太陽のせいで
とりあえず、休憩する事に(笑)














ワンピースの番号が付いた
フードを全部食べるぞ!







って意気込んでいたけど
今日もこつこつ(骨だけに)消化していきます





サンジの悪魔(ディアブル)ソース・ポークリブ

ピリッとスパイスの効いた刺激的な
ディアブルソースで仕上げた
サンジの情熱あふれるポークリブ。

夏らしいフェス感あふれるワンハンドフード







ウソップをイメージした
星のトッピングがたっぷり!

夏のフェス感あふれる
楽しいチュリトスを食べ歩きしよう!







このカップ!

これで全3種類すべて揃いました(*^^*)







次回インパ時には
ここへ行かないと







残るは4種類
ドリンクばかりが残ってしまっているので
この夏に頑張って食べていきたいと思います





サンレス前にも
サンジのドリンクが!!





このフードは番号が付いてないです
サンジだけ2種類楽しめるのがいいですね












お・・・・

これは、いったい


なんの改修でしょう














去年まで
こんな看板見かけたことなかったです


まぁ、確かに暑すぎて
熱中症になりやすい温度を超えていますからね







2022/08/06-14:35撮影の
ハローキティ・ハピネス・ブラスバンドです
暑さの為の、超ショートバージョンでした


暑い中ショーをするのも大変ですよね

超短いショートバージョンですが
元ブラバンの上娘は
やっぱり楽器を見るとテンションがあるそうで
めちゃノリノリで楽しんでました









2022/08/06-15:25撮影の
ミニオン・カンフーダンス道場です




真夏に水をかけないショー
来年には戻ってこないかなぁ~~って
思ってしまいます(笑)


ダンサーさんもだけど
踊る子供も熱中症がきになりますよね






暑くて暑くて屋根の中へ











ここは天国











今回のお目当てはこれ






前回、売り切れで食べれなかったのよね









チョッパーのレモンムース
麦わらの一味の船医
チョッパーがかわいいデザートに変身
トレードマークの
帽子&にっこり笑顔にテンションあがる!!










ブルックのマンゴー&ココアシュークリーム
自慢のアフロヘアを
モコモコのココアシューで再現。
麦わらの一味、ブルックがユニークなデザートに!











ロビンのハナハナ・フィッシュフライプレート
フィッシュフライタルタルソース&紫キャベツのピクルス
ポテト&ビーツの冷製スープ
温野菜
バター風味コーン
ターメリックライス

スープや付け合わせまで
ロビンをイメージした食材を使用
ハナハナの実の能力者である彼女の
華やかさや繊細さがあふれたプレート






ロビンちゃんの7番!



この日は
上娘とのデートインパ

前回インパ予定だった
サンレス&プレショデーの
キャンセルを一番悔しがっていたのは
上娘でした

代わりに行ければよかったのに・・・



サンレスはまだチケット取れてないけど
上娘の為にも
どこかで取りたいと思っています




のんびりプレショまで
話をして過ごす予定でしたが

急遽ここへ









パワーアップバンド
この日は持ってきてなかったのよね

なんかこの日は
すごく空いていて
ハリドリとかダイナソーとかも
待ち時間短めでした







マリカーへGO



書いてあるほどの待ち時間もなく
ただ通路を歩いていると
乗り場にたどりついたって感じの
待ち時間でした



はしゃいで遊んでしまったので
プレショへ急ぎます










なかなかの良い席!








やっぱりたくみ君ルフィは最高です!






シャンクスはユウヤ君










ユーディーはKENTAROさんだった!


これには、テンション爆あがりです

しかもナルシーはタクミBOYだしね








そして、あれ

こんなところに瓜生さん!


と他の方を撮るのを忘れて
瓜生さんにズームインしちゃってました








他の画像は、また後日にでも








というわけで
8/6の公開初日に
プレショでシャンクスに会って
気持ちは高ぶるばかり




わくわくどきどきしながら
この日は帰宅するのでした











いつもなら、ここで終わりだけど
続きがあります







翌日の8/7は


ONE PIECE FILM REDを

見に行ってきました!!








特典もゲット!!




劇場内で読もうとしたけど
ネタばれになるので
鑑賞後にお読みくださいの文字が!!

ここは素直に受け入れて
かばんに直して鑑賞しました




街はONE PIECE FILM RED一色ですね






難波にも等身大のパネルが!



いちいちテンションが上がって
寄り道をしてしまうので
いつもより、いっぱい歩いて帰宅となりました。


そして、読まずにかばんにしまった
特典の本を、家で急いで読むのでした。




でも、ここでビックリ!








USJのプレショグッズの中から購入した
このゾロのネックレス


土曜も日曜もつけて
るんるん気分でインパしていたのですが

なんと、本を読んで判明しました!


映画に登場するゾロも
同じタイプのネックレスをしているんです

剣士なので、アクセサリーとは無縁のゾロなのに


これは、また見に行って探さなければ!







さて、もう1週間前の事ですが
ついさっきのように
今でも映画の内容があたまの中で・・・


という事で
本日はここまで


最後までお読みいただき
ありがとうございました。