祝!USJ『スーパー・ニンテンドー・ワールド』OPEN | USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJブログ
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの動画&情報ならBJFANへ



この日がやってきました!!

2021年3月18日

人類に忘れられない記念日が
増えました~~(^^)/






コロナで延期になったけど
やっとグランドオープン!!








まずはトンネルをくぐりぬけて
『スーパー・ニンテンドー・ワールド』へ
行ってみましょう!!







動画だけではまだまだ堪能できないと思います。

家族総出で
プレ時に撮影した
『スーパー・ニンテンドー・ワールド』
をご紹介します!!





入口は
パークの一番奥
ウォーターワールドの入口付近から
入場できます!!






まず入場の前に・・・


この世界には
あるとないのとでは
楽しみ方が変わってくる

「パワーアップバンド」

と呼ばれる
不思議なアイテムがあります!







ちょっと高いなぁ~

とさすがに躊躇したけど


最初は
家族でシェアしようかとも思ったけど
思い切って家族分購入!!






たくさん、あるから迷っちゃう(笑)


現在は6種類が販売されています。










とりあえず4種類ゲット

こうなると
残り2種類も買っておけばよかったかも(^^)










さて、準備OKで


トンネルをくぐります




























くぐり抜けると
そこには


待ちに待った

『スーパー・ニンテンドー・ワールド』






朝9時頃に撮影しているので
朝日が眩しい(*^^)v



これぞ、NINTENDOの夜明けです!




至る所に
ハテナブロックがいっぱいあります!






ここで登場するのが
パワーアップバンド

これを装着して
ブロックをたたくと

チャリンチャリン

ってコインがたまるんです!!

ファミコン世代にはたまりません(笑)



しかも、このパワーアップバンド
ただブロックがたたけるだけではありません







こんなことや







あんなことや








ここを覗いて見るだけで
運が良ければ
ボーナス面が出てきて
コインがゲット出来ちゃうんです



撮影できていないけど
他にもいろんな遊びが出来てしまうんです。


混んでて乗り物には
乗れないな~~なんて日にも
これさえあれば
コインがたまるのを楽しめます!!






USJ公式アプリと連携すると
リアルタイムで
コイン数がランキングされちゃうので

最初は全然乗り気じゃなかった
旦那様も
娘たちより先にブロックをたたきまくって
競争していました







しかもね、ポイントだけじゃなくて
ゲームをクリアすると

ラスボス「クッパ」に挑戦も出来ちゃいます

正直ね、これが一番すごかった



(システムエラーで止まった時しか画像は残ってないけど)

面白すぎて
2回も戦いました~

2回目なんて
かばんも置き、上着も脱いで
真剣に戦っちゃいましたよ(*^^)v






隠れマリオもあるので
これを見つけるとさらにポイントゲット!





本当に飽きないかも・・・




さて、続きはまた今度ね~~




今回はパワーアップバンドで
遊べる編でした(笑)