2021/03/14(日)入場制限2時間待ちしてやっとインパ報告 | USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJブログ
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの動画&情報ならBJFANへ





みなさん、お久しぶりです

非常事態宣言中
やっぱりインパ出来なかった
そんな臆病者が

やっとUSJに行ってきました(*^^)v

でも、ちょっと
甘く見てました・・・




当日券は販売終了
年パスも販売終了

もちろん、年パス保持者なので
待てば入れますが
ここまで来て帰る人も多そうですね
入場パスは事前にwebで購入しておきましょう

それにしても・・・
3時間待ちと宣告されちゃいました


到着は11:20
中に入ったら、ランチからと思っていたので
お腹がすいちゃって
とりあえず、マクドでテイクアウトランチ(笑)


最近は毎日入場制限が実施されていますね

ゲート前で待たれる方も多いかも

私もそうですが
我慢できないのはトイレです(#^^#)







ゲート右端の門(出口)から
トイレに行くことができます。
検温が必要ですが
待ち列に一番近いトイレに行けるのは
知っておかないと損ですね






近くて遠~~いUSJ(笑)



3時間待ちと言っていたけど

2時間待ちで中へ案内されました









少しずつ入場させているので
ゲートはまったりですね










やっと中に入れる~~~







3/18(木)明日グランドオープンですね

当分入れそうもないけど(笑)









最初の動画がおまけ映像なんて
色んな意味でリハビリが必要な私です





でもでもでも
ゲート入ったらウイニーちゃんが
お出迎えしてくれて
USJに来た~~~!

って実感しちゃいます(*^^)v







ウッディも決まってるぅ~












とりあえず、
『スーパー・ニンテンドー・ワールド』
に望みを託して
抽選券をもらいに行きます








整理券が配布し終わると
抽選券の配布に代わります

運が良ければ
『スーパー・ニンテンドー・ワールド』に
入れます!





入場する際に使用した
入場パスか年パスを人数分用意し
時間を指定して発券します






あとは、運を天に任せるのみ!!












2021/03/14-13:45​撮影の
パワーオブポップ・アンリミテッド

キャメロン
ボビー
リジー
ジェマ


2021年度1発目のショーは
パワーオブポップ・アンリミテッドです

ガガ(Applause)で始まりガガ&アリアナ(Rain On Me)で終わる
なんて素敵な曲の構成!

途中でアリアナグランデのbreak freeや
ワンオクのwasted nights
ジョナスブラサーズとドゥアリパ
と知ってる曲ばかりで
ノリノリになっちゃいますね(^^♪















バッテリーパークに
新しいゲーム発見!!


大きな的をみんな倒すゲームみたい












もう無理だってわかってるけど
とりあえず行ってみる






早く、コナンチャレンジしたいなぁ~










気を取り直して
次はこちら~~

なんか眩しいステージですね













2021/03/14-14:35​撮影の
セサミストリート・NO LIMITエナジー

MC ドミニク
スティーブン
レン
ユウジ
ユウキ







これはまた
ビデオがブレるショーですね

撮りながら踊りたくなる(笑)







入場が遅かったので
急ぎ足で移動です







なんか久しぶりすぎて
この雰囲気に圧倒されています








でも、この緊張を打ち破る事件が!









とりあえず、冒頭の3分間をご覧ください



2021/03/14-15:15​撮影の
ウォーターワールド

テルセイジ
ライピーター
ピーナッツニック
ドビーマリナー
ハンナヘレン
サプディーコン
みぅラッキー
ネイトヴァーノン
クリスジェット
ローガンチャック

久しぶりのWTWなのに
冒頭のみぅ君が面白すぎて
テルさんの声が頭に入ってきません

始まりは、風で倒れてしまった壁
それを修復しに来たみぅ君
始まる前に撤収完了できて良かったです(*^^)v




















ウォーターワールドから出てみると
マリオの抽選結果が







残念ながら落選・・・


ちなみに、マリオエリア入口のボードだけではなく

下記のQRからも
抽選結果が見れるそうです






なんか、抽選なんて久しぶりだわ

きっと魔法界の夜のショーの抽選以来かも

あの時も落選してたけどね












魔法界が気になったので
来ちゃいました~~








天気が良いと
この景色も気持ちが良い!!









2021/03/14-16:00撮影の
フロッグクワイア

ニコラス
アイゼア
ジョシュア
ニッキー
マディ


今、魔法界は
こんな事になっているんですね
すごい!
今日はユニモンに入れなったから
かなり嬉しい~~































ダダンダンダまん
書きにくいけど
言いやすい言葉(笑)






これこれ!!

これが食べたいんです


この日は主人と二人で来たので
無理だけど
家族で来た時にチャレンジしたい!










2021/03/14-16:50​撮影の
イーストミーツウエスト・セレブレーション

ピーター
オレフ
マリアン
ヒデ

ここで紅蓮華が聞けるなんて!!
しかもBTSも

今年のラインナップも
凄いです!!















2021/03/14-17:25​撮影の
パワーオブポップ・アンリミテッド

あきお
デイ
トム
クロエ






あっという間に時は流れます


もう夕方に・・・


でも、ショーはノリノリです


となりでリズム取ってる主人が羨ましすぎる(笑)








2021/03/14撮影
今年のコナングッズです!



詳しくは次回にでも~~






ここにもマリオのショップが!






さて、こんな感じで
短時間ではありましたが
久しぶりのUSJを楽しむ事ができました

ガガで終わっているので
頭の中からガガが抜けません



ガガ気分でノリノリでゲートを出ようとした瞬間

思い出しました!


今月が誕生月だと言うことを






去年はパーク閉鎖中で
誕生日シールを貰えなかったのが
悔しかった~~って言ったら

去年の分もどうぞ!って2枚くれた

次回インパの時に忘れず貼って歩きます!!













最後まで読んでいただき
ありがとうございます。


実は、動画の編集や
写真のブログ更新も
去年の6月から進んでいません。

明日はマリオのOPEN日


私も、ひとつ前へと前進していきたいです



と言うことで
頑張ってブログ更新しました。


前回インパから
パソコンを買い替え
昔と同じように編集や加工が出来るようになるまで
時間がかかってしまいました。




久しぶりのブログに気が付いてくれた方
いつもありがとうございます。


これからも、ぼちぼち頑張ります!!














11:20 ゲート到着 入場制限
13:20 ゲートin
13:45 パワーオブポップ・アンリミテッド
14:35 セサミストリート・NO LIMITエナジー
15:15 ウォーターワールド
16:00 フロッグクワイア
16:50 イーストミーツウエスト・セレブレーション
17:35 パワーオブポップ・アンリミテッド