2015/09/30(水)インパ報告! | USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJブログ
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの動画&情報ならBJFANへ



おはようございます!

濡れた髪の毛を乾かさずに寝て
朝時間が無いのに
さらに、面倒くさい結果になった
今朝の私です(笑)

疲れてても
髪の毛は乾かさないと・・・
風邪引くし
会社行けないし(笑)

少々髪が風に吹かれたような感じで
このまま出勤してしまうでしょう・・・。




さて、朝の騒動はさておき



昨日は、楽しい時間を過ごせました!!



ワンピースプレミアショー
の為だけのインパだけでしたが
濃い内容となりました(笑)





ルフィはたくみ君でした!

ゲストでルフィ役の
田中真弓さんが登場されたのですが

思わず
 
『 タクミ君! 』
と呼びかけてしまい
会場内は大爆笑でした

そのあと、
『たくみな技を使った・・・』
とフォローしてましたけど(笑)


真弓さんの暴走?は止まらず
いつもの生声で大技を決めるコーナーでは
予定に無かったはずの
髭さんのダイビングも
「ノリ」で進めてしまいましたね~
本当に面白い方です!

ウォーターバトルで着ていた鯉の衣装を
実際に控室で着てみた真弓さん
慎重175センチの人用に作られた鯉は意外と大きく
147.5センチの真弓さんには
大きすぎて・・・登場を断念したとか
本当は鯉を着て登場したかったみたいです(笑)








エース役はきったん君
(画像は、ゾロですが・・・)

もう、かっこいい!
始めの方は、
ダンサーとして登場するのですが
すぐに見つけて
あ、今日はきったん君だ!
とテンション上がりました(笑)

最後のエース登場シーンは
毎度感無量で
心をすべて持っていかれます!
カッコ良さはもちろんの事ですが
その後、ちびっ子エースを
ステージから降ろす時に見せる
優しい顔は、本当に素敵!!









きんえもんはテル君

うちの妹ですが
FFDDからのテル君ファン
昨日もハイタッチ出来て
かなりのご満悦の様子(笑)


今回我が家は
後部席の最前列だったので
ほとんどのキャストと
タッチ出来ました~
フランキーとチョッパー位かな
出来なかったの・・・。

前回は前の方だったので
後部席から見て
色々楽しめました。

それに、キャストさんとの距離も近くって
すごく楽しかった!!









ゾロ役は國藤さん

ちょうど結婚式に乗り込む前かな?
ルフィとゾロが
後部列の前通路でウロウロしながら
隠れ潜んでいるのですが
その掛け合いが面白く
目の前で色々見れるので
迫力満点でしたね~♪
空いている席には必ず座りに行きますし(笑)

そういえば、
今回ではありませんが
席が何人分かまとめて空いていた時は
ゾロが寝そべってました~

行動が気になって
本編が見れなくなるのは
このあたりですね(笑)








バルトロメオ役のドミニク君

今回のプレミアショーの
主役なんじゃないかと
思ってしまうほどの存在感!

冒頭のバルトロメオが歌う曲は
一度聞いたら頭から離れないし
前説で教えてくれる
その振り付けもですけど
すべてが素敵なのです!!

曲終わりの後の
ドレスローザの激闘を振り返るシーンも
バルトロメオから
ずっと目を離せないし(笑)

その後、登場のたびに
同じ症状になるんですけどね~

そして、どこから生声で
どこから吹き替えで・・・?
本当に森久保さんにそっくり(笑)

そういえばショー終了後に
バルトロメオが3Dグラスの返却を
お願いしているのですが
いつもなら・・・
「千秋楽には、無くなるのでちゃんと返却して~」

と言っていたので
千秋楽、どんな台詞になるか
気になっていたのですが

「来年のショーで3Dが見れなくなるので~」

(台詞は曖昧です)
もちろん会場は拍手喝采でしたけどね~♪


あ、そうそう
今週のジャンプチェックしなきゃ!












清典さんも気になるんです(笑)
まずは、ラオGの腰!
ダンサーとしても登場しますし
キャベンディッシュのハクバでも!

このハクバが凄い!
ステージを端から反対端まで
走り抜けながら
あらゆる人に飛び掛り襲い掛かり・・・
もうめちゃくちゃカッコいいんです!

それと、ラオGとのギャップが
面白いんですよ~
足がブルブル・・・
立ってるだけでも笑えます!


薔薇を持って登場する
正気のキャベンディッシュですが
昨日は、フランドラっだったかな?
お茶目な仕草がとってもかわいいんです。














魅力的な人が
もっともっといっぱいいます!

本当に楽しいプレショーでした


キャストのみなさん
スタッフのみなさん

本当にありがとうございました。


また来年も
よろしくお願いします。