USJ営業時間(10月)・ホラーナイト開催日 | USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJブログ
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの動画&情報ならBJFANへ




10月の営業時間をまとめてみました。

そこで気になるのが
なんと、10月はホラーナイトが毎日開催されます!
(10/29は貸切日の為通常営業でのホラーナイトはありません)

さらに、開園時間も気になると思うので
一覧にまとめてみました!




10月の平日(火~木)は
ホラーナイト開催だけれでも
ほぼ20時までが多いですね。
私が気になっているのは
ゾンビモブですが
どうやら、
20時が最後のショー時間のようです。
と言う事は
モブを見たら、ゾンビもゲストも帰る?
と言う構図かな(笑)















朝一に整理券などへ急がれる方も多いですよね。
妖怪ウオッチや
乗り物へ行く方は
週末なら45~60分前がゲートOPENの目安です。


平日でも
30分前にはオープンしますよ~!


なので、開園が(例)9時だから・・・
なんて思って
ピッタリにパークへ到着すると
出遅れたりします(笑)
気をつけて下さいね~♪



あと、さらに
ホテル宿泊特典の
『アーリー・パークイン』

こちらは、
ゲートオープンの15分前に入場出来ます。
なので、アーリーの方の入場が始まると
そろそろ、一般ゲート待ちの方も
準備を始めたりしますよね。





★一般的な週末の例★

公式発表時間が
8:30開園の場合


アーリー 7:15
一般ゲート 7:30


となっています。
あくまでも例なので
多少の時間の前後はありますよ~♪


楽しいUSJでの一日をお過ごし下さい!!