2012/02/26(日) | USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJブログ
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの動画&情報ならBJFANへ



今年度のショーも最終日を迎えました。
毎年、この日が来るのは寂しいですが
始まりがあれば、必ずこの日が来る事を毎回思い知らされますね。
まだまだ、修行が足りないわ・・・。


さて、先ほど娘の受験後したかった事の一番目が劇団四季・・・
と言う事で観劇した日記を書いたばかりですが
二番目の希望が、USJで思い切り遊ぶ!!
と言う事なので
もちろん、喜んでインパしてきました(笑)


私がチビ娘とインパする姿を横目で見ながら
勉強ばかりの毎日でしたからね。
今日は、思いっきり弾けてきたはずです(笑)
ショーはほとんど終わっているので仕方が無いけど
これから、いっぱい来れるしねラブラブ

BJFAN -USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)


BJFAN -USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)
3/14の先行招待には当選しなかったみたい・・・。
早く中を覗いてみたいわ!!




BJFAN -USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)


BJFAN -USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)
大好きなワッフル!!
閑散期でレストランも閉まっている所が多いですね。
開いてて良かったわラブラブ




BJFAN -USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)
これは・・・はてなマーク

娘達が見つけて
はしゃいでいたので撮影してみました。
今まで、気が付かなかったわ・・・
長い事、USJで遊んでいるのに叫び


ジュラパーの映画でも出てくる暗視ゴーグル?だと言うのです。
このエリアの車中で発見!!
まだまだ知らない事がいっぱいあるわ。



閑散期のメンテナンス後・・・
と言う事で
至る所で綺麗にペンキ補修等がされていました。
まず・・・

ウォーターワールドの舞台端にかけてある
鮫?の骨
めちゃくちゃ綺麗で、鮮やかな色になっていました。
ちなみに並んでいる列の備品等も綺麗になっていました。

そしてジョーズのガスタンクもピカピカでした!
ジョーズは、かなりいろんな所で手が加えられたような気がしましたね。
長いメンテナンスだったのも、そのせいかな?



12:00 ハリウッド・ハイ・クワイヤー(アルフレッド・ジャレッド・アニコル・ベッカ)
セサミに入りたかったのに・・・残念ながら案内終了でした
12:45 キティ・アニバーサリーコンサート(トシ君・キャナちゃん・ジニー・マヒ)
もちろん13:20のセサミには入れるわけも無く・・・
13:30 ウォーターワールド(ヒデ保安官・ミゥP・黒猫N・サプD・アラビアンOX・池本C)
WTW後に急いで15:05のセサミに並びに行くも・・・既に案内終了
14:30 キティ・アニバーサリーコンサート(メンバー同じ)
15:00 ハリウッド・ハイ・クワイヤー(メンバー同じ)
16:00 ラスト:キティ・アニバーサリーコンサート(メンバー同じ)
16:30 ラスト:ハリウッド・ハイ・クワイヤー(メンバー同じ)


ジョーズ・スペファン・スパイダーマン乗ってから帰宅。

帰宅途中に私のパソコンを修理してくれてる旦那様より連絡が・・・・
1日メンテしたけど治らないので日本橋に持って行かないと治らないかもと。

ここ2・3日、どうもパソコンの様子がおかしいのです。
自作パソコンなので、サポートとかも無いし。
旦那様の腕次第で、ビデオの取り込みも・・・と心配していたのですが
どうやら、持ち込まずに耐えてるそうなので
動画の編集頑張って続行中!