劇団四季マンマミーア | USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJブログ
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの動画&情報ならBJFANへ


USJの記事を楽しみにしていた方、ごめんなさい。
まず・・・
2/25に行ってまいりました京都劇場のご報告を・・・。


2/26のUSJ最終日の報告も
出来次第、UPしていきますのでお楽しみに(笑)


$BJFAN -USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)-2/25
ちらちら見えるピースチョキは娘の手です(笑)


娘の受験もようやく終わり
受験が終わったら何がしたいか・・・
答えの一番目が、劇団四季を見に行きたい!!
と言う事だったので
行ってまいりましたドキドキ


BJFAN -USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)-2/25


ユニモンでも、ここ何年も座った事の無い最前列に座り観劇しました。
近すぎて、ビックリですね。


でも、一番のビックリは
娘の表情です(=⌒▽⌒=)
まぁ、ご褒美なのでど真ん中の席を用意しました!
テンション上がりっぱなしで
帰りの電車でも、落ち着かせるのに苦労しましたよ(笑)





マンマミーアは
前回、大阪に来た時に見る事が出来なくって
ず~~っと見たかった作品なのです。
映画を見に行った時も、嬉しすぎて号泣しました(笑)
今回も、ハンカチ握り締めて観劇!


こんな楽しいショーに涙は禁物のはずなのですが
それでも、嬉しくって涙が止まらないんですよ。
変だわ(笑)

音譜2/25のメンバー音譜

ドナ・シェリダン 鈴木ほのか  
ソフィ・シェリダン 谷口あかり
ターニャ 八重沢真美  
ロージィ 出雲 綾  
サム・カーマイケル 阿久津陽一郎  
ハリー・ブライト 味方隆司  
ビル・オースティン 脇坂真人  
スカイ 竹内一樹  
アリ 木内志奈  
リサ 細見佳代  
エディ 大塚道人  
ペッパー 一和洋輔  

男性アンサンブル
平田郁夫  
新井俊一  
黒川 輝  
深堀拓也  
正木棟馬  
ハンドコ アクアリオ  
南 圭祐
 
女性アンサンブル
小島由夏  
谷 真梨子  
平田曜子  
山中由貴  
大槻純子  
小菅 舞  
岡本瑞恵


本当に素晴らしいショーをありがとうございました!!




BJFAN -USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)-2/25
定番の抹茶パフェ

おやつは
京都駅伊勢丹の中にある
茶筅に行って来ました。

本当は、茶寮都路里に行きたかったんだけど
並んでみたら30~40待ちと言われ
諦めました。
次回リベンジします!!


BJFAN -USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)-2/25
モッフル
お餅のワッフルだそうです。
大好きなクリームチーズ味にしました!



BJFAN -USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)-2/25
京都駅、実は綺麗になってから来るのが初めてなのです(笑)
京都観光は車で来る事が、多かったので・・・

へぇ~~こんな形になってるんだ。
ちなみに茶筅は、この階段昇って9階にあります。


階段を1階まで下り
この写真の奥の奥の奥に・・・
京都劇場があります。

天気が雨じゃなかったら
寺巡りの予定も立てていたけど
それは、また今度と言う事で。






もうそろそろ、2/26の動画の準備が出来そうです。
朝になったら、また覗きに来て下さいね!!