緊急!アトラクション終了情報! | USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJブログ
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの動画&情報ならBJFANへ


1/11に確認した時のUSJ公式HPの休止情報
BJFAN -USJの情報&動画-1/11

それが・・・
昨日見てみたら
ダウンダウンダウン変更されていたのです叫びダウンダウンダウン




BJFAN -USJの情報&動画-1/13


WICKEDって、やっぱり終了なんだね・・・ショック!

ピーターパンのネバーランドも終演だし

トト&フレンドも2/14で終演
ハートブレイクバレンタインデーにお別れなんて、ちょっと寂しすぎるハートブレイク


何年か前、ファンタスティックワールドが休止になり
再開未定のまま
気がつけば、終演となっていた事が
あの頃、本当にショックで
WICKEDも・・・って思っていたら
やっぱりそうだったんだ。


今もパークラグーンの中央に残るピーターパンの舞台。
見るだけで、涙が出てしまいそうだ。



USJのファンとして
こういう終わり方だけは、して欲しくなかった。
心に残る、大好きなショーの数々。
天使のくれた奇跡のように『もう終わります』ってはっきり言ってくれていたら
こんなに、悲しい思い出となる事は無かったのに。

大切なショーだからこそ、
綺麗なまま思い出として心に残しておきたいのに。
何年経っても
ファンタスティックワールドは悔しい思いが大きく残り
未だに再開を夢見ている私がいる。




USJの10周年まで
あとわずか
期待は、もちろんしているけど
この10年間の思い出も
大切にしてくれたらと願ってやみません。


BJFAN -USJの情報&動画-10周年