天使のくれた奇跡(1/10) | USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJブログ
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの動画&情報ならBJFANへ








アップ2011/01/10撮影の天使のくれた奇跡ですアップ
クリスマス最終日のショーです。
もう見納めですよ。
①~④まであります。


クリスマス最終日・・・
私のビデオカメラも最終日?
撮影中に突然壊れたのです。
このサイトをオープンした時から使ってるから
もう8年、こき使いました(笑)
寿命が来ても当然ですよね。

今回の天使のくれた奇跡はデジカメで撮影しています。
使い慣れないので
よくぶれていますがご容赦下さい。
動画の編集が出来ない為
4つに分かれた動画を、そのままUPしています。
ハイビジョン撮影というモードで撮影してみました。
パソコンいっぱいの画面でも綺麗に見えるらしいのですが・・・
私のパソコンも、かなり古いので
HD動画が上手に再生されないのです。
確認もちゃんと出来ないまま、UPしたことをお許し下さいませ。