ママも、仕事も、私も

もっと楽しみたい!

 

手帳×発信で

好きが見つかる 

世界が広がる♡

 

自然と人が集まる

愛される私へ

jo式手帳講師、ブログ発信アドバイザーの

岩崎なおこです^^

 

 

「ない!ない!ない!」
「どこにもなーーい!!」

子育てしながら
自分の時間なんて
どうやってとるん?!
 
と、本を読む時間すらとれなかった
3年半前の私。
これほんと。
 
 
一方で
 
旧友は
 
私と同じように
初めての子育てをしながら、
隙間時間で
ハンドメイド作品を作っては
メルカリで売っていて!!
 
お小遣い以上の収入があって!
 
 
私はただただ、
「凄すぎるーー!!
やっぱり彼女は違うわ〜!!
私には絶対できひん!!!」
と思ってました。
 
 
 
なんというか、
「私は時間管理の能力がない」
と思っていたんです。
 
 
だって、昔から
どんくさいし、
とろいし。。。
ガッツもないし・・
 
 
無意識で、自分にずっと
こんな声かけをしてきました。
 
 
そんな私に革命が起きたのが
jo式手帳講座
 
「素直に、この通りやれば
できるやん!!!」
 
って思いました。
 
もうこれだけで
何記事も書いてしまうので
泣く泣く割愛しますが、
 
 
手帳を使った結果、
自分への声かけを変えた結果、
 
 
今、こうして、
 
子育てしながら、
家事も、仕事も回してます!!
image
 
そして、
本当に有難いことに
 
デビュー当時から、
かれこれ2年半以上、毎月満席 
という実績を作ることもできました。
image
 
あなたに出会えて幸せ!!
と思って頂けたら
これ以上嬉しいことはないですが、
 
その前に、
 
私が、
あなたに出会えて幸せ♡
 
と思える受講者さんに
沢山出会えました。
(数えたら延べ、200名以上だ!!)
 
 
 
毎週配信している
#ママに手帳を広め隊 インスタライブも
image
毎週見にきてくださる
リスナーの皆さんは
 
なんというか、
 
「もう絆だわ!!」
って思います。
 
 
それくらい、
この年になって(36歳!!)
 
新しい出会いに
恵まれているのが
本当に幸せ!!
 
 
そう言える、今です。
 
 

 

主婦にとってのハードル

 

主婦にとって

手帳は、割と、馴染みやすいツール。
image
 
でも、
発信は
「みーてーるーだーけー」
という方!!
多くないですか?!
 
 
 
『興味はあるんよ、でも・・
怖いし、よくわからないし、
伝えることなんてないし!!』
と思っていませんか?
 
 
私もガッツリ
そうでした!!
(元アナログ人間)
 
 
でもね、
 
えいっ!!
 
と心に素直に始めてみると、
 
仕事をとっぱらっても、
 
私の日常を
豊かにしてくれた
 
そのツールが
ブログはじめ、発信でした!!
image
 
だから、
 
はじめると、
 
めっちゃ
いいんよーー!!!
 
人との出会いもあるし、
結果的に
コミュニケーション能力も上がるし、
自分を満たせるし、
心の整理だってできるし、
見聞録にもなるし!!
 
って伝えたい!!!
(ながっ!!笑)
 
 
そんな思いで
発信のすすめ基礎講座を
開催しています^^
image
どんな講座?
 
と気になられた方は
こちらの記事も参考にしてみてくださいね^^⇩


 
公式LINEには

開設半年で200名以上の女性がご登録✨

 

家族との時間も大切にしながら

一人の女性としての自分も諦めない

 

そんな手帳(時間)の使い方、

発信の使い方のエッセンスを

お届けしています!!

 

LINE公式登録者の方全員に

〜頑張るママに贈る〜

自分時間確保の3つのポイント動画

プレゼント中🎁

(こちらのボタンをクリック♡)

下矢印

友だち追加

(検索は@753sogcm)

@マークをお忘れなく^^

image

 

 

現在募集中の講座は全席満席になっております☆

【詳細】心・体・家庭を整える♡可能性の扉を開くjo式手帳講座

 

満員御礼

【場所】 zoomを使ったオンライン

パソコン、スマホがあればご利用頂けますスマホ


【料金】 5000円(再受講3000円)

*PDF資料・無料のフォローアップグループへのご招待

*子育しながら自分時間を捻出する参考資料付き

 

【定員】 5名様 

【準備物】 ご使用中の手帳 またはノート、

筆記用具(マーカーペン:黄色、ピンク、水色、緑)、後日お送りするワークシート

 

【お申込】次回は10月以降の開催となります。

公式LINEから先行予約開始します!

下矢印

友だち追加

(検索は@753sogcm)

@マークをお忘れなく^^

 

 

4月28日(火)10:0012:00🈵

5月24日(火)10:0012:00🈵

6月28日(火)10:0012:00🈵

7月   4日(月)10:0012:00🈵

9月  2日(金10:0012:00🈵

 

手帳を使って

時間が確保できるようになったあなたへ✨

🌱発信のすすめ基礎講座、詳細はこちら下矢印

 

世界を広げる主婦ブログ 発信のすすめ基礎講座

満員御礼

【場所】 zoomを使ったオンライン
【料金】 10000円

【定員】  5名様

【準備物】メモと筆記用具、Amebloアプリの登録

 

✅blog発信してみたいけれど一歩が踏み出せない

✅何を書いたらいいか分からない

✅どんなことを気をつけたらいい?

✅他のSNSの特徴も知った上で発信を始めたい

✅今すぐ起業する予定はないけれど、

 未来に繋がる要素を知りたい

etc..

 

そんな悩みを解決できるのが

発信のすすめ基礎講座!

 

実際にどうやって

心の中になる【思い】を

言葉にのせていくのか!の実践付き^^

image

【お申込】

公式LINEから先行予約開始!!

次回は10月以降の開催になります!

下矢印

友だち追加

(検索は@753sogcm)

@マークをお忘れなく^^

 

 

317日() 10001200🈵

422日()10001200🈵

6月  9日()10001200🈵

9月13日(火)10001200 🈵

 

 

基礎講座を受講された方のみ

習慣化の伴走コースにお進みいただけます♡

image

 

  お知らせ

 

\ちびっ子ママ集まれ〜!!!/

手帳を使えば日常はもっと

過ごしやすくなる!!

 

手帳を使ったママのアップデート

#ママに手帳を広め隊Instagram LIVEは

毎週月曜13時配信
 
jo式手帳講師2期生の
原さゆりちゃんと 毎週交互に配信中✨ 
録画のアーカイブもご覧けます!
 二人とも愛用手帳はcitta手帳📖 

 

 

右矢印Instagramはこちらから☆

右矢印 facebookはこちらから☆