ママも、仕事も、私も

もっと楽しみたい!

 

手帳×発信で

好きが見つかる、世界が広がる

自然と人が集まる

愛される私へ

 

jo式手帳講師、ブログ発信アドバイザーの

岩崎なおこです^^

 

今日は京セラ美術館に行ってきました‼️

 

目的は✨

 

ドン!!!!

 

著者累計45万部を成し遂げられている

大人気作家であり、

新刊、

神モチベーションの著者、

星渉さんの出版記念講演会に参加するため✨

 


私のお隣にいらっしゃるのが

星渉さん、ご本人‼️

 

サインも頂いちゃいました☺️


 


「僕のための時間ではないです!

皆さんのための出版記念講演会です!」

 



とおっしゃっていた

意味がね、わかりましたよー!星先生‼️

という感じです🤣

 

 

名付けて

citta手帳ユーザーに向けた

神モチベーション流 習慣術

伝授の時間✨

(名付けたのは私ですw)

 



いやー!!

本当に本当に勉強になることだらけ!!

 



1講座分ですよね!という内容で、

 



これだけ教えて頂いて、

習慣化できないなら

自分自身を疑うべし!!

というレベルでした!!不安

 

 

詳しくは

神モチベーションをお読み下さい♡笑⇩




もはや、

手帳講師は絶対読むべき‼️

 

 

3500円のチケットで、

本まで頂いて、この内容は、

お値段以上すぎました!!

 

 

しかも、わたくし、

星さんに直接質問もさせて頂いたのです💡



『いい質問しなきゃ!』

 

と思うと、

手を挙げれないけれど😅

 

 

 

ふと、こんな思いが湧いてきた。

下矢印

下矢印

教えて頂いたことをやると、

私は習慣化できるはずです。

 

 

でも、

1番習慣化、

(ダイエット)をしてほしい

私の旦那さんには

どうやって伝えたらいいのでしょうか? 

 

切実🤣

 

 

そしたら、

 

星さんから神回答が!!!

 

 

「人は自分で決めたことしか

行動しない 。

 だから、

自分で決めたと

錯覚させるんです。

 

痩せている時の旦那さんの写真を

待ち受けにしてみてください」

 

と😲

 

 

へーへーへー

へーへーへー

×1000😲

 

 

 

出会った頃の中で

一番痩せている時、

(お互いにw)

 

 

結婚式の写真が

良さそうだ!!

 

 

早速やってみます、星先生!!おねがい

 



ということで(笑)

 

うちの旦那さんに

気持ちの変化があるか

追っていこうと思います笑

 



 

お笑いLIVEくらい

笑かして頂いた上に、



充実の内容

プライベートの悩みも解決!!笑

更に!本までついてくる!!ジャ○ネット的な笑

 

贅沢な時間でした^^

 

 

今日は私の師匠、佐伯あこさんと、



謳歌塾で共に学ぶ

助産師兼経営者の室谷あいりちゃん




さ・ら・に、

あこさんがメンディーと呼ばれるw

末っ子さんもご一緒^^


 

ママの顔のあこさんも垣間見える

一日でした^^ 


 

 

最後は

主催の青木千草さん♡


吉川真実さんこと、まさみんさんとも♡


 


楽しい時間はあっ!!と言う間☺️

 

帰って、部屋着に着替えて

家事します!!!🤣

 

旦那さんと子供たちにも

ハグを^^♡


まだまだ書きたいことはあるので

明日に続きます♡



 

現在募集中の講座は全席満席になっております☆

【詳細】心・体・家庭を整える♡可能性の扉を開くjo式手帳講座

【場所】 zoomを使ったオンライン

パソコン、スマホがあればご利用頂けますスマホ


【料金】 5000円(再受講3000円)

*PDF資料・無料のフォローアップグループへのご招待

*子育しながら自分時間を捻出する参考資料付き

 

【定員】 5名様 

 

【準備物】 ご使用中の手帳 またはノート、

筆記用具(マーカーペン:黄色、ピンク、水色、緑)、

後日お送りするワークシート


【キャンセル】不可

お振り込み頂いてからのキャンセルは承っておりません。

体調不良などで当日参加頂けない場合は、別日にご受講頂けます。

 

【お申込】

次回は8月以降の開催となります。

公式LINEから先行予約開始

下矢印

友だち追加

(検索は@753sogcm)

@マークをお忘れなく^^

image
 

4月28日(木)10:00~12:00🈵

5月24日(火)10:00〜12:00 🈵

6月28日(火)10:00〜12:00🈵

🆕7月 4日(月)10:00〜12:00🈵

次回は8月以降の開催

 

 

世界を広げる主婦ブログ 発信のすすめ基礎講座

 

✅blog発信してみたいけれど一歩が踏み出せない

✅何を書いたらいいか分からない

✅どんなことを気をつけたらいい?

✅他のSNSの特徴も知った上で発信を始めたい

✅今すぐ起業する予定はないけれど、

 未来に繋がる要素を知りたい

etc..

 

そんな悩みを解決できるのが

発信のすすめ基礎講座!

 

実際にどうやって

心の中になる【思い】を

言葉にのせていくのか!の実践付き^^

 

受講者さん同士の気づきが

自分ごとになると好評頂いています^^

 

<詳細>

【日時】 6月9日(木)10:00〜12:00🈵

【場所】 zoomを使ったオンライン
【料金】 10000円

【定員】  5名様 

【準備物】メモと筆記用具、Amebloアプリの登録
【キャンセル】不可

 お振り込み頂いてからのキャンセルは承っておりません。

   体調不良などで当日参加頂けない場合は、別日にご受講頂けます。

【お申込】公式LINEで予約開始

 

友だち追加

(検索は@753sogcm)

@マークをお忘れなく^^

 

🆕5月からは、

発信のすすめ習慣化3ヶ月コース1期が始動中❣️

 

3月17(木) 10:00~12:00🈵

4月22(金)10:00~12:00🈵

🆕6月9(木)10:00~12:00🈵

 

  お知らせ

 

jo式手帳講師2期生の原さゆりちゃん

配信している

#ママに手帳を広め隊Instagram LIVE

は今後月曜13時にお引っ越し予定♪

 

naoko5249、さゆりちゃんの

Instagramアカウントから交互に配信中✨

録画のアーカイブもご覧けます!

 

二人とも愛用手帳はcitta手帳📖

image

 

 

右矢印facebookはこちらから☆

 

右矢印Instagramはこちらから☆