発信をすると、

色んな自分が見えてきます。


ダイヤオレンジ思っていることを

 言葉にできない、もどかしい自分

 

ダイヤグリーン飛び石でステージを上げたい自分

 

ダイヤオレンジ発信の前に整えるべきは

 『今の生活が・・・』と現実を直視する自分

 

ダイヤグリーンワクワクリストに書いていることと

 今の自分の現在地の乖離に苦しむ自分

 

ダイヤオレンジもう発信すら辞めたい

 ワクワクすら手放したいと逃げいたい自分

 

 

 

発信は私の世界を広げてくれる、

今までにない

ご縁を育んでくれる、

夢を叶えるためのツール

 

image



だけど、

 

このツールを使いこなすのに

苦しめられる人は多い。

 

 

 

それくらい、

発信を通して、

 

向き合いたくない自分

(蓋をしておきたかった自分の気持ち)

とご対面させてくれる

ツールでもあるんです。

 

 

 

発信のすすめ習慣化コースの

メンバーも

見たくない自分と続々ご対面中です。

image

 

でも、

今の現実を変えたい!!

今の私の思考と行動を変えたい!!

 

と思った時には

 

その対面は悪いもんじゃない。

 

むしろ、

対面するからこそ、

成長できるチャンスでしかない。

 

 

だから、

 

実は、

「おめでとうございます」

なんですね^^



 

ここからが

変わるチャンスです。

 


 

でも、

思考と行動を変えるのは

言葉で言うほど容易くない。

 

今まで何十年と過ごした思考は強烈です。

 

 

引き返す方が、楽なんです。

 

私も、いつもここってところで

私にはこれ以上はできない

とくるりと方向転換してきたから。

 

分かる。

凄く分かります。

 

 

でも、

 

今までに

夫婦関係、ちっぽけなプライドetc..

 

色々ご対面して思うのは

 

超えてみたら

案外醜い自分も

大したことなかったということ。



 


だから、存分に

自分の現在地に

がっかりしましょう。

 

そして、

 

そこから、

 

「おめでとう私。

じゃあどうする?」

 

と自分に2択で問いましょう。


 

「やる?辞める?」

 

辞めるのも、休憩するのもあり^^

 

やるを選択するならば、

 

手帳を思う存分使ってください。


 

苦しくならないためには

どうしたらいい?

どう修正する?

 

 

微修正をかけましょう。

 

 

だから、

手帳と発信は切っても

切り離せない!

 

 

まずは、基本に忠実に。

手帳も発信も。

 

その基礎は

jo式手帳講座

と発信の基礎講座で

お伝えしています^^

 

その発展は

発信の習慣化(3ヶ月)コースで^^

 

 

手帳も発信も

自分が心地いいやり方!

オーダーメイドしていきましょう!

 

応援しています!


 

✅今の日常。幸せなはずなんだけど満たされない。

✅自分の心の声を聞いてあげられる自分になりたい。

✅家族の太陽になれるお母さんでいたいけれど叶っていない。

✅発信に興味があるけれど、まずは時間とマインドを知りたい

 

そんな方は

jo式手帳講座は来週6月3日金曜日から

7月の募集を開始します!!

 

7月4日(月)10-12時です!

 

公式LINEから募集を開始します!下矢印

友だち追加

(検索は@753sogcm)

image

 

 

 

世界を広げる主婦ブログ 発信のすすめ基礎講座

 

✅blog発信してみたいけれど一歩が踏み出せない

✅何を書いたらいいか分からない

✅どんなことを気をつけたらいい?

✅他のSNSの特徴も知った上で発信を始めたい

✅今すぐ起業する予定はないけれど、

 未来に繋がる要素を知りたい

etc..

 

そんな悩みを解決できるのが

発信のすすめ基礎講座!

 

実際にどうやって

心の中になる【思い】を

言葉にのせていくのか!の実践付き^^

 

受講者さん同士の気づきが

自分ごとになると好評頂いています^^

 

<詳細>

【日時】 6月9日(木)10:00〜12:00🈵

【場所】 zoomを使ったオンライン
【料金】 10000円

【定員】  5名様 

【準備物】メモと筆記用具、Amebloアプリの登録
【キャンセル】不可

 お振り込み頂いてからのキャンセルは承っておりません。

   体調不良などで当日参加頂けない場合は、別日にご受講頂けます。

【お申込】公式LINEで予約開始

 

友だち追加

(検索は@753sogcm)

@マークをお忘れなく^^

 

🆕5月からは、

発信のすすめ習慣化3ヶ月コース始動中❣️

 

3月17(木) 10:00~12:00🈵

4月22(金)10:00~12:00🈵

🆕6月9(木)10:00~12:00🈵

 

 

 

 

【詳細】心・体・家庭を整える♡可能性の扉を開くjo式手帳講座

 

【場所】 zoomを使ったオンライン

パソコン、スマホがあればご利用頂けますスマホ


【料金】 5000円(再受講3000円)

*PDF資料・秘密のfacebookグループへのご招待

*子育しながら自分時間を捻出する参考資料付き

 

【定員】 5名様 

 

【準備物】 ご使用中の手帳 またはノート、

筆記用具(マーカーペン:黄色、ピンク、水色、緑)、

後日お送りするワークシート


【キャンセル】不可

お振り込み頂いてからのキャンセルは承っておりません。

体調不良などで当日参加頂けない場合は、別日にご受講頂けます。

 

【お申込】

公式LINEで予約開始

下矢印

友だち追加

(検索は@753sogcm)

@マークをお忘れなく^^

image
 

4月28日(木)10:00~12:00🈵

5月24日(火)10:00〜12:00 🈵

🆕6月28日(火)10:00〜12:00🈵

次回は7月以降で開催

 

  お知らせ

 

jo式手帳講師2期生の原さゆりちゃん

配信している

#ママに手帳を広め隊Instagram LIVE

は今後月曜13時にお引っ越し予定♪

 

naoko5249、さゆりちゃんの

Instagramアカウントから交互に配信中✨

録画のアーカイブもご覧けます!

 

二人とも愛用手帳はcitta手帳📖

image

 

 

右矢印facebookはこちらから☆

 

右矢印Instagramはこちらから☆