昨日は発信冥利、講師冥利に尽きる

出来事が✨

 

去年開催していた

フォロー付きの発信のすすめ

を受講して下さったERIKOさんから

image

 

アメトピに掲載されました!!

と嬉しい報告が^^

 

 

今はあの時と変わって

発信の基礎は1DAYで、

フォローは習慣化の3ヶ月講座ですることに♡

その方が結果受講者さんのためになる

と気づきました✨

 

 

    

ここだけの話♡

 

一年前に受講くださった頃、

 

ERIKOさんは

『私場違い〜!!興味があると

なおこさんに伝えてここにいるけど、

しまったな〜、もっと手前の

優しいところから知りたかったな』

 

と思っておられたんじゃないかな(笑)

 

 

ぶっちゃけちゃうと、

2期の皆さんの中で

一番、ゆっくりペースだったのが

ERIKOさん^^(笑)

image

 

でもね、

後半からの追い上げが

凄かった!!

 

 

特に、

🌱息子さんが不登校になった経緯や

🌱ERIKOさんの正直な気持ち。

🌱周りの方々との関わり。

 

その後、

🌱学校に行けるようになるまで。

 

 

このあたりを書き出された時から、

 

キラキラ既にお持ちの経験はピカイチだし

キラキラ言葉のセンスや

キラキラユーモアも感じていてい、

 

大躍進されそうな

予感しかなかったんです!!

 

 

 

佐伯あこさんの人生謳歌塾で学び、

こうして発信の講座も受けられる中で

 

ERIKOさんご自身が

【伝えていきたいこと】

【成し遂げたいこと】

を見つけられ、

 

 なんと、

心理学が学べる大学にまで

入学しちゃったんですよ^^

 

 

 

    

普通の主婦が世界を広げるとは?

 

 

ERIKOさんといったら、

発信でいつも嬉しいことがあるたびに

 

「なおこさん!!

あり得ない方から

メッセージが来たんです!!」

 

と連絡を下さったり、

 

今回だけではなく、

 

以前も、

 

「アメトピに掲載されました!!!!

歓喜!!!!」

とシェアして下さったり♡

 

それこそ、

 

普通の主婦だったERIKOさんが

世界をどんどん広げていく

ところを一緒に

体感させてもらっています。

 

 

    

根拠のない自信

 

もうね、

証拠を掴んだわけではないけれど

 

絶対もっと躍進される^^

 

ERIKOファンは

必ず存在していて、

 

ERIKOさんに出会いたい

と思ってらっしゃる

不登校のお子さんをお持ちの

お母さんは絶対いる!!!

 

と私、確信を持ってます。

 

 

それはERIKOさんが

発信を通して

沢山の勇気と希望を

与えているから^^

 image

 

🔶お母さんとしてだけではなく、

 

🔶自分を育てるために

人生謳歌塾で学ばれ続け、

 

🔶仕事をしながら大学生に。

 

何足もの草鞋を履いての今は

楽しさと同時に

大変なことも沢山あるはず。

 

 

だから発信が

数ヶ月止まってしまったけれど、

 

また、

ERIKOさんのペースで

細々とでも続けられたら

 

必ずその今が

未来に大きく繋がるはずです^^

 image

 

世界を広げる発信!!

もっともっと

楽しんでいきましょう!!

 

ずっと応援しています!!^^

image

 

発信のすすめ基礎講座の

次回開催は6月です!

 

5月からは、

発信のすすめ習慣化3ヶ月コースが始動❣️

 

ご興味ある方はLINE公式から

お問い合わせ下さい✉️下矢印

友だち追加

(検索は@753sogcm)

 

jo式手帳講座は

6月28日(火)10:00〜12:00開催予定


5月30日(土)から

同じく公式LINEにて募集開始します!!☺️


  開催中の講座

 

 

心・体・家庭を整える♡可能性の扉を開くjo式手帳講座

1月28日(金)10:00~12:00🈵

 2月15日(火)10:00~12:00🈵

3月10日(木)10:00~12:00🈵

4月28日(木)10:00~12:00🈵

5月24日(火)10:00〜12:00 🈵

 

次回開催は

6月28日(火)10:00〜12:00開催予定

5月30日(土)から公式LINEにて募集開始!!

下矢印

友だち追加

(検索は@753sogcm)

 

2年前から全席🈵席✨

 

 

講座の詳細はこちら

 

 

心・体・家庭を整える♡可能性の扉を開くjo式手帳講座

 

【場所】 zoomを使ったオンライン

パソコン、スマホがあればご利用頂けますスマホ


【料金】 5000円(再受講3000円)

*PDF資料・秘密のfacebookグループへのご招待

*子育しながら自分時間を捻出する参考資料付き

 

【定員】 5名様 

 

【準備物】 ご使用中の手帳 またはノート、

筆記用具(マーカーペン:黄色、ピンク、水色、緑)、

後日お送りするワークシート


【キャンセル】不可

お振り込み頂いてからのキャンセルは承っておりません。

体調不良などで当日参加頂けない場合は、別日にご受講頂けます。

 

【お申込】

6月の一般募集開始までもう暫くお待ちください。

image

 

 

 

 

 
世界を広げる主婦ブログ 発信のすすめ基礎講座

昨年4期まで口コミ満席開催【発信のすすめ】は

講座のリニューアル✨

✅発信の基礎の基礎

・どんなことに気をつけるべきで

・どういうことを書いたらいいか分からない。

 

✅今すぐ起業する予定はないけれど、

 未来に繋がる要素を知りたい‼️

など、そんな悩みを解決できる基礎講座!

 

3月17(木) 10:00~12:00🈵

4月22(金)10:00~12:00🈵

次回開催は6月!

LINE公式から先行予約開始❣️

 

5月からは、

発信のすすめ習慣化3ヶ月コース始動します❣️

 

ご興味ある方はLINE公式から

お問い合わせ下さい✉️下矢印

友だち追加

(検索は@753sogcm)

 

 

 

お知らせ

 

毎週水曜10時〜は

jo式手帳講師2期生の原さゆりちゃん

#ママに手帳を広め隊Instagram LIVE

naoko5249、さゆりちゃんの

Instagramアカウントから交互に配信中✨

録画のアーカイブもご覧けます!

 

二人とも愛用手帳はcitta手帳📖

image

 

 

右矢印facebookはこちらから☆

 

右矢印Instagramはこちらから☆