手帳講師として2020年(昨年)

の3月にデビューして、

 

生まれて初めてSNSで募集を開始。

image

 

めちゃくちゃドキドキしたのを

今でも鮮明に覚えています。

 

そのドキドキに含まれるのは、

 

ダイヤオレンジ初めてのことに対するドキドキと、

ダイヤグリーン私が書いているこのブログが、

本当に誰かの心に届いているのだろうか

という不安からでした。

 

そんな不安を吹き飛ばすかのように、

 

出産予定日1〜2ヶ月前に開催した手帳講座は

 

「なおこさんのブログ、

ずっと読んでました^^」

とメッセージを添えて申し込んで下さる方が

沢山いて下さって。

image

 

発信って本当にすごいな!!!

 

この画面の向こうに

メッセージを受け取ってくださる方が

こんなにもいらっしゃるんだ

 

と感動したのを思い出します。

image

 

さて、先日嬉しいことが!

私がデビューしてすぐの

手帳講座に申し込んでくださったAさんが

連絡をくださいました。

 

ここでは詳細にお伝えはできないのですが、

 

大きな決断をされて

今、それに取り組まれている!

とのことだったんです。

 

そして、

その決断ができたのが

 

私の手帳講座受講が

気持ちの変化の始まりだった

 

と伝えて下さってえーん

 

1dayでたった2時間。

 

それでも、

心の中の何かを

目覚めさせることはできる

 

Aさんにそう教えて頂きました。

 

 
 

全ての選択肢はあなたの中にある。

 

やるも、やらないも、

変わるも、変わらないも。

 

ただ、

なんとなく気づかれているはず。

 

変わるには

物凄くエネルギーが必要だってことを。

 

だから

手帳が必要なのです。

image

 

毎日コツコツの先にしか

大きな変化は起こせない。

 

手帳で日常の土台を

まずはしっかり整えましょう!!

 

 

受講者さんのAさんが、

証明して下さっていますもん^^

image

ブログも楽しみにして下さっているとのこと!

変化されているAさんにも届くような内容を

日々お届けしていきますね!!

 

 

 

お知らせ

 

9月3日(金)21:30〜22:30 

でjo式手帳講座受講者さんと

ドリームボード作りを無料で行います!

 

受講者さんで、

このブログを読んで参加されたい方は

岩崎まで連絡くださいね😉

詳細お送りします💌

 

只今10名ほどの方から連絡頂いています✨

 

 

 

毎週水曜10時〜は

jo式手帳講師2期生の原さゆりちゃん

#ママに手帳を広め隊Instagram LIVE

naoko5249のInstagramアカウントから配信中✨

録画のアーカイブもご覧けます!

 

 

 

 

開催中の講座

 

 

心・体・家庭を整える♡可能性の扉を開くjo式手帳講座

3月30日(火)10:00~12:00 🈵

5月21日(金)10:00~12:00 🈵

7月27日(火)10:00~12:00🈵

9月30日(日)10:00~12:00🈵

只今次回日程調整中

 

 

発信のすすめ〜今すぐ発信したくなる〜

告知前募集

4月27日(火)10:00~12:00 🈵

6月15日(火)10:00~12:00 🈵

8月 2日(火)10:00~12:00 🈵

image

次回は10月を予定

 

右矢印ブログいいね!やフォローして頂ければ嬉しいですニコニコ

コメントもお気軽に♪

 

右矢印facebookはこちらから☆

 

右矢印Instagramはこちらから☆