昨日の♯ママに手帳を広め隊のclubhouse Liveは

JO式手帳クラブから配信しました✨


ルームを探す手間がなくなるので

是非登録してみて下さいね💖


さて、

配信一時間前に

私たちの師 佐伯あこさんがFacebookで

愛ある発信をして下さっていたんです⬇️






😭💖

もう、幼稚園の送迎から帰ってきて、
5分前にあこさんの記事をみて
うるうるきてしまいました。

そう、二年少し前。

初めて手帳講座であこさんとお会いした日、

自己紹介で、わたしは、

「産後、抱えているものが苦しくて苦しくて。。
そんなときに

たまたま、
手帳がいい。
手帳がいい。

とSNSで拝見して、
受けに来ましたました。」

と泣きそうになるのを堪えて
自己紹介をした記憶があります。


そんなスタートを知って頂いているからこそ、
この部分がめちゃくちゃ心にきました。⬇️


あこさんは 
まるで、

ジャニーズ事務所のジャニーさんの若く、
キラッと光るものを見つけてくださる。

そして、

その扉を開くのは自分だよ

と伝えて下さる。


私は今
この可能性の扉のドアノブに手をかけ、
開け始めたところ。



あこさんが
20年以上かけて、

脳性麻痺の長男さん、カズマくんを育てられ


不自由な中でも心は自由だった
という、その強いマインド

そして、

介護などで大変な中でも
枯渇しない日常の作り方
次のステージへの進み方

が全部詰まった手帳術を教えて頂いたからこそ、

扉を開け始めるところまでこれたんだ
と思います。


まだまだ道半ば

ですが、

可能性の扉を
ガチャっと開けるところまでは
お伝えすることができます!


今日もLiveでお話したのですが、

あこさんのメルマガを読まれて、
人生謳歌塾が気になられている方は、

あこさんの個別セッションの扉を
トントン

とするのはかなりの勇気がいるはず!

もし
そこに行く勇気がまだない。

そんな状態ならば、

私含め、
是非jo式手帳講師の手帳講座で
どうやって、
謳歌生が手帳を使って変化してきたか!


トントントン♪

と聞きにきて欲しいです❣️

ご自身の未来が描けるはすです‼️

jo式手帳講師一覧はこちらをご覧くださいね!⬇️


募集していました
7月27日(火)10:00~12:00
は満席になりました✨🈵

今回受講できなかった!
という方はメッセージ頂ければ
次回日程開催残り際、ご相談させて頂きます☺️

末尾のInstagramの DM
または、Facebookメッセジャーより
ご連絡くださいね☺️

二日以内にお返事できていない際は、
恐れ入りますが再度ご連絡ください🙏💌


さてさて、今日は10時から
♯ママに手帳を広め隊の
発信をInstagram Live‼️

少しドキドキしてますが、
是非見に来て下さいねー😆❤️


 

講座の詳細はこちら

 

 

心・体・家庭を整える♡

可能性の扉を開くjo式手帳講座

 

【日時】 7月27日(火)10:00~12:00

【場所】 zoomを使ったオンライン

パソコン、スマホがあればご利用頂けますスマホ


【料金】 5000円(再受講3000円)

*PDF資料・秘密のfacebookグループへのご招待

*子育しながら自分時間を捻出する参考資料付き

【定員】 5名様

 

【募集】 3名様 🈵✨

事前にリクエスト頂いていた方からご案内させて頂きました。

 

【準備物】 ご使用中の手帳 またはノート、

筆記用具(マーカーペン:黄色、ピンク、水色、緑)、

後日お送りするワークシート


【キャンセル】不可

お振り込み頂いてからのキャンセルは承っておりません。

体調不良などで当日参加頂けない場合は、別日にご受講頂けます。

 

※ご了承頂きたいこと※
乳児を同席させて頂く可能性がございます。

ご了承下さい。

 

【申し込みはこちら】

満席になりました✨ 

新しい一歩を踏み出すお手伝いができることを楽しみにしております!

image

 

 

右矢印ブログいいね!やフォローして頂ければ嬉しいですニコニコ

コメントもお気軽に♪

 

右矢印facebookはこちらから☆

 

右矢印Instagramはこちらから☆