明日長男は初登園✨


金曜日の入園式で大量にプリントを頂いて、
この週末で色々急いで準備!

『幼稚園ママこそ手帳が必須‼️』「聞いてないよー」(ダチョウ倶楽部風)というくらい、昨日幼稚園でもらった書類とやることが多すぎる件‼️笑笑約20部の書類一気にわたされるのね🤣予定空けてて良…リンクameblo.jp



赤白帽子にワンポイントつけ終わりました‼️🤣


to doに追われると、

不思議なことにある時間が増えるんです。


それは、


だらだら時間。。🤣




無駄に携帯を触る。。。

テレビを見る。。。


あっ!私疲れてる🤣



体の疲れも感じているので
今朝は目覚ましをかけずに寝て

スッキリしました☺️

明日は親子共々ドキドキです🌸

ねーね!お願い、
バスに乗って🚌🥺

とお願いしなくても
元気にのれますように笑笑

がんばれ息子よ!