「聞いてないよー」

(ダチョウ倶楽部風)



というくらい、

昨日幼稚園でもらった書類とやることが
多すぎる件‼️笑笑

約20部の書類一気にわたされるのね🤣



予定空けてて良かったー!!



用紙を見るに、



4月中に


懇談や、お誕生日会や

なんだかんだ園に出向く用事があるのね💡

予定空けてて良かったー!!part2



帰りが遅めのバスの子は

持参させるおにぎりのラップにも名前

がいるのねー!🤣



なになに?!

そもそも

バスに乗るのに

あれも、これも、それもいるのね!

忘れたら乗せてもらえないのね!

遅れたら、
車での登園時間も
各年代ごとに決まってるのね!

なーーーんてことが

山ほどプリントに書いてありました!!



これ、

手帳がないと

無ーーーー理ーー!!!!




スマホ管理だと私、絶対もれる自信あり!!



手帳使っててよかったー!!

(講師だろ!と自分で突っ込みたくなる笑)



しかも、



絶対手帳は

24時間が見通せるバーチカルタイプがオススメ‼️



カレンダータイプのみの手帳だと


文字がぎゅうぎゅうになりがち💡



子供の予定の前後、


自分の予定がどうなってるか、
どれくらい自分時間があるか

などなど、

バーチカルは見渡せるので絶対いい!!



私はcitta手帳を使っています☺️

CITTA手帳 | 未来を予約する手帳 | CITTA DIARY 2019-2020やりたいことを叶えたい時から使うCITTA手帳のWEBページリンクcitta-techo.com



とにかく分かったことは、

幼稚園ママは最初、

やること、理解しなければならないことがめちゃくちゃ多い‼️



ということ!!



今こそ手帳を味方に✨