ほわほわしている髪の毛が可愛くて

期間限定、

よちよち歩く姿を残したくて、

jo式手帳講座受講者様でカメラマンをされている福岡尚美さんにお願いしててきました✨📸


七五三撮影以来!再会が嬉しい💖

『共に上昇していきたいと思ってました』ご訪問ありがとうございます。jo式手帳講師の岩崎なおこです。 過去記事では、jo式手帳術を使って、辛くてく苦しかった産後クライシスを克服した経緯を書いています…リンクameblo.jp


尚美さんにかかれば
次男のよちよち歩きの一コマが


こんなに素敵に✨


わー✨さすがプロフェッショナル😍


私が撮るとこうなるのにー笑笑⬇️




次男の写真が長男に比べてすくないので、
次男主役のはずが、



幼稚園入園を控えている長男。

桜の下で制服姿みたいなー。
ということで、


長男も撮ってもらいました💖


そして、家族写真も✨


1歳の時は
早く幼稚園に行って欲しいー!

と思っていたのに🤣

三年間なんてあっという間で、

もうべったり期もわずかなんだと思うと、
妙にしんみり。


昨日は、私のべったり期卒業式だな🌸


なんて思いながら。


尚美さん、ありがとうございました!