花壇のチューリップ


ヒヤシンス


マーガレット
が春の訪れを知らせてくれます!

大好きな季節✨


先日幼稚園のバス停まで長男と次男を連れて歩いた時


桜がもう咲いてるねー!


という話をして。


その一コマを長男がすごく脳裏に残していたのに気づいた時。

『お母さんのいろ。』昨日、【色】について、とても興味深いと感じたことがありました☺️言葉にすると、楽しかった。面白かった。で終わってしまいがちな子供の言葉なのですが、「どんなイメ…リンクameblo.jp


カツカツカツカツ👠


早く早く早く!


とならないで、


心の余裕を持って過ごせてよかったな。


と思いました。


早く!!!!!!

の日もありますけど笑、


早く!!!!!


というのはこちらの段取り不足、キャパ不足が往々にしてあるわけで。


この余裕をいかにつくるか

が大事。


手帳を使いだして

良かったというのは、

この、

時間の余白と心の余白☺️