昨日、子供に体験させて、他者評価を受けておくことの重要性について、伊藤亜子さんのALGアカデミーで学んだということを書きました下矢印



じゃあ自分はどうなんだ?

と思うと、
そういえば、お正月実家の私の部屋で懐かしいものを見つけました。

それがこちら⬇️


新卒でブライダルスタイリストとして働いていた時に、お客様から頂いたお手紙や葉書、年賀状をまとめたもの。


手に取って読み返してみると、

🌸おっとりと優しくて人にプレッシャーを与えない雰囲気

🌸丁寧な対応


久しぶりに読み返しても嬉しいなー。

ここは自分の強みなのね!!と思います。


人生の一ページに携わる仕事がしたいと思って目指したブライダルの仕事。



そういう意味では、

【変わりたい】と思って決意された方の一歩に携わらせて頂ける手帳講師のお仕事も、

私の大切にしたい核の部分だなと思います。


そんなことを感じた振り返りでしたほっこり