今日は初めて新しいパソコンから投稿です。

ウキウキした気持ちで触るも、
以前使っていたwindowsのパソコンと勝手が違いすぎて

文字を打つにも中々前へ進まない・・笑

 

例えば、

電源ボタンですら、

えっ!?どこ〜?!どこどこどこ〜?!

 

一番左上のリンゴマークだった・・・

 

 

 

おしゃれすぎてわからなかった・・・

 

ということで、

このパソコンに慣れて、見合う女になるまで

まだまだ道のりは長い・・・・

 

でも

気づいたら、一番最初に作ったドリームボード、

スイス旅行に行く!!

以外、全部叶ってました♪

image

 

人生謳歌塾に入ってまもない頃、

一番怖いワクワクリストは何?

と代表の佐伯あこさんに聞かれて、

 

自分のパソコンを持つこと(アップルのパソコンが欲しい)

と答えた私。

image

まもなくして、主人になんとかお願いして

彼が昔使っていたパソコンを私用に使わせてもらうことになりました。

 

この時点でクリア!!

と思っていたけれど、

 

ずっとずっと欲しかったのは

このパソコンだった。

 

当時あこさんからは、

さっさと買って仕事したほうがなんぼか仕事も楽しいと思うけどな〜

と言われたけれど、

image

自分に自分で許可が出せなかったんです。

 

実はこのパソコンを所有する前もそう。

 

息子に

「お母さんはサンタさんに何をお願いする?」

 

と聞かれて

素直に一番欲しいと思っていたものをポロッと言ったけれど、

 

アップルのパソコンを私が持つなんて、

まだ先!!

 

だってさ、このパソコン持ってる人見てみ!

 

みんな一流の起業家さんやん。

 

私なんて、やっとさ、自分の仕事を始めるスタート地点に立ったのにさ、

そんでさ、スタート地点に立つ前にずっこけてるしさ笑、

まだ経済的にも全然自立してないのにさ、

 

とエクスキューズばかり出てきていて^^;

 

だから、

めっちゃくちゃ嬉しい!!

image

と同時に、

 

わーーー!!手にしちゃった(どうしよう・・)!!!

 

という感情も一緒に出てきました。

 

パソコン一つで大袈裟な・・笑

 

と思われると思うのですが、

私にとっては、

 

それくらい、恋焦がれた憧れ(雲の上)のものだったのです。

 

ここまで書いて

段々と操作に慣れてきました。

 

サクッと書くつもりがパソコンについて熱く語ってしまいました。

 

感激するほど嬉しかった大きな理由はもう一つあるので

そちらは後日書かせてくださいね!




🌈私が学ぶ人生謳歌塾!jo式手帳講師も育成される、

佐伯あこさんの手帳を使った最強の自分育て六カ月講座、人生謳歌塾はこちらをクリック下矢印

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace21

まずはメルマガを登録くださいメール


右矢印ブログいいね!やフォローして頂ければ嬉しいですニコニコ

コメントもお気軽に♪

 

右矢印facebookはこちらから☆

 

右矢印Instagramはこちらから☆