ご訪問ありがとうございます。

佐伯あこさん主宰 人生謳歌塾広報担当、

jo式手帳講師の岩崎なおこです。

過去記事では、jo式手帳術を使って、

辛くてく苦しかった産後クライシスを克服した経緯を書いています。

産後クライシス脱出までの道のりシリーズ

 

📣お知らせ❤️

本日21時からcitta手帳の生みの親 青木千草さんと

人生謳歌塾代表でcitta手帳を使って人生を大きく変えられた佐伯あこさんのインスタライブがありますよー!

トークテーマは「稼ぐ女性はA5なワケ」上差し


詳しくは青木千草さんのブログをご覧くださいね下矢印

https://ameblo.jp/cittatecho/entry-12607379502.html



さて、昨日、藤原聡子さんによるベビーマッサージ



もうお一人受講予定だったすごろくノート×勇気づけ講師chikaさんは、なんと昨日の朝、陣痛が!!

ベビーマッサージが終わった後、四人目のお子さんが生まれた!と連絡がありました爆笑

おめでとうございますハートキラキラ

今回予定が合わなかったのですが、
謳歌塾にはもうお二人これから出産を迎えられ受講生がいるんですよーほっこり

謳歌塾は、
佐伯あこさん(3人のお子さんのママ)


+謳歌塾・アカデミーの先輩ママ

しかも、

謳歌塾、助産師さんまでいますキラキラ
最強!!

「○○が困った。。」
と相談すれば
「そんな時は〜△△してごらん!!」
「こんなのあるよ!」
と誰かが手を差しのべてくれる環境

ありがたや〜!!

今沢山皆さんから教えて頂いているので、
今度は謳歌塾の若いママ達に、私がお返ししていきたいと思います!

そして、拙いですが、
ブログでも発信できればと思いますほっこり

さて話が逸れましたが、
聡子さんは

ダイヤグリーンベビーマッサージの歴史、
ダイヤオレンジ触れるということが親子関係にとってもいいこと
ダイヤグリーン聡子さんオススメのオイル
ダイヤオレンジベビー用品の裏事情
ダイヤグリーンマッサージの仕方
ダイヤオレンジ我が子の血流の見方
ダイヤグリーン子育て相談会
などなど

盛り沢山な内容を伝えて下さいました!

今朝、早速次男にマッサージラブラブ

とっても気持ち良さそうなのを見た長男からも
「僕もー」とリクエストがキラキラ
すると、嬉しいことは誰かにやってあげたくなるらしく、

見様見真似で私にマッサージしてくれた3歳!

ありがと!!

母ちゃん気持ちが嬉しいぞほっこり

🌈私が学ぶ人生謳歌塾!jo式手帳講師も育成される、

佐伯あこさんの手帳を使った最強の自分育て六カ月講座、人生謳歌塾はこちらをクリック下矢印

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace21

まずはメルマガを登録くださいメール