ご訪問ありがとうございます。

佐伯あこさん主宰 人生謳歌塾広報担当、

jo式手帳講師の岩崎なおこです。

過去記事では、jo式手帳術を使って、

辛くてく苦しかった産後クライシスを克服した経緯を書いています。

産後クライシス脱出までの道のりシリーズ

 

朝晩すっかり寒くなりましたねアセアセ

我が家は2〜3年年ぶり?!

にこのアイテムを引っ張り出してきました下矢印 



ちなみに、壊れかけていますが

こちらも持ってます笑




長男が1歳になる前、

花粉症⁉️と思うくらい、1日中くしゃみ、鼻水が凄い時があって、困った新米ママの私は


外出で携帯できるのも含め、二つも購入しました笑


結果、高くつきましたが、

どちらも買って良かったです!



あの時はハウスダスト疑惑もあって、

毎日布団にレイコップをかけたり、

床の拭き掃除したり、


中々大変だったなぁ(遠い目)


2-3ヶ月ほど続いて、

その後は鼻水に困ることはなくなりましたほっこり



メルシーポットはお手入れや、

設置場所を考えるのが面倒ですが、


凄い吸引力!!


ズボボボボ


昨日、次男が鼻水を出していたので、

こちらで瞬時に吸引しましたひらめき電球


嫌がるのは嫌がりますけどねチュー


もうすぐ、五ヶ月の次男。


ずりずりと動くようになりましたほっこり




昨日は、鼻水で寝にくかったようで、

新生児なみに夜中起きました滝汗 


はじめての鼻水だもんねーアセアセ


今日はよく寝てほしい(切実に笑)

 

 

さて、話は大分変わりますが、


私の恩師 人生謳歌塾代表の佐伯あこさんと、

昨日の記事で紹介させて頂いた

https://ameblo.jp/bjf3189/entry-12611369719.html

妹の藤原聡子さんが、


10/9金 21時からインスタライブをされますハート


https://www.instagram.com/p/CF6vcF8AIdd/?igshid=13z2p5jm447op




私がいうのもなんですが、

面白いことは間違えないです!!笑笑


是非見てみてくださいねーキラキラ


 

🌈私が学ぶ人生謳歌塾!jo式手帳講師も育成される、

佐伯あこさんの手帳を使った最強の自分育て六カ月講座、人生謳歌塾はこちらをクリック下矢印

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace21

まずはメルマガを登録くださいメール

 

右矢印ブログいいね!やフォローして頂ければ嬉しいですニコニコ

コメントもお気軽に♪

 

右矢印facebookはこちらから☆

 

右矢印Instagramはこちらから☆