ご訪問ありがとうございます。

佐伯あこさん主宰 人生謳歌塾広報担当、

jo式手帳講師の岩崎なおこです。

過去記事では、jo式手帳術を使って、

辛くてく苦しかった産後クライシスを克服した経緯を書いています。

産後クライシス脱出までの道のりシリーズ

 

 次男坊が生まれて一ヶ月の出来事を少しずつ振り返ってみたいと思います💡


 出産

 

予定日より四日遅れでの出産でした。


AM3時頃、

『なんだか少し痛いかも?気のせい?』

と思いつつもまた眠り


AM4時頃

生理痛のような痛みを感じる。


でも

『これがすぐ出産に繋がる痛みではないかも。眠っている主人や実家の母を起こすの悪いしなー』


そう思い、何も言わずまた眠る。



でも、


寝つきかけたら

軽いお腹の痛みで目が覚めてしまって。。


結局、


そーっと起きて、







あんバタートーストを食べました笑

お腹が空いてデレデレ笑笑

(実家の母がトーストにあんこ!はまってたんですラブラブ)



そうこうしているとトイレに起きた主人。


私:「陣痛がきてる気がするから、今日出産になるかも!でも、まだ時間かかるはずひらめき電球


そう伝えてまた眠りにつこうとするも、


段々痛みが強くなってきた!!


つづく


🌈私が学ぶ人生謳歌塾!jo式手帳講師も育成される、

佐伯あこさんの手帳を使った最強の自分育て六カ月講座、人生謳歌塾はこちらをクリック下矢印

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace21

まずはメルマガを登録くださいメール

 

右矢印ブログいいね!やフォローして頂ければ嬉しいですニコニコ

コメントもお気軽に♪

 

右矢印facebookはこちらから☆

 

右矢印Instagramはこちらから☆