ご訪問ありがとうございます。

兵庫県伊丹市在住&2歳の男の子のママ

CITTA手帳ユーザー

 

今秋9月から

「歩き始め~2歳未満」「2歳~未就学児」

のこどもたちに向けた英語教室を開講します、

Naokoです。

 

プロフィールはこちらからニコニコ

 

 

********************

”自分は自分のことをたった1%しか知らない”

 99%は無意識の領域。自覚できない。


昨日の人生謳歌塾での学びの一つです。


代表佐伯あこさんのブログはこちらをクリック。

 

私は挑戦する時に

アクセルとブレーキを同時に踏みこむような感覚があります。



いつも自分を止める本当の【ブレーキ】はなんなんだろ?


ここ、一人じゃずーーーっとぐるぐるしてます。

そして、この核心にふれるのは

正直しんどいです。


自分の汚いドロドロしたものを凝視しないといけない。見ない方が楽。


でも、

同じところにずっといたくないと思ってここに来たんですよね。


一人じゃわからないこと、一人だったらできないこと。あこさんや仲間の知恵や力を借りて超えていく。


有難い場所にいれて頂けたことに感謝。


今の感覚を超えた時に、

振り返りを書きたいと思います。


今日もお読み頂きありがとうございました☆


 

右矢印ブログいいね!やフォローして頂ければ嬉しいですニコニコ

コメントもお気軽に♪

 

右矢印facebookはこちらから☆