人生謳歌塾代表の佐伯あこです。

 

1週間のメルマガプレゼント募集

無事終了しました。

 

image

 

219人の皆さん

ありがとうございます。

 

新しい出会いに感謝です。

 

 

さあ、今日は、ネイルの予定が

変更になったので

自分時間にします。

 

 

起業したら

自分で決めて自分で行動です

 

パートや正社員なら

人が協力してやってることも

1人

 

なんでやりたいのかが

明確じゃないと

行動できない

 

起業はもちろん

好きな時間に

好きな場所で

仕事はできるが

 

それも自分で決める

 

そう全てが自分

 

そこに自由がある

でも、強い意志もいる

 

 

あーーー私には無理だ・・・って

思うか

 

それでもやってみるか

 

大丈夫です。

 

私もとーーても甘かったので。

 

 

そして

500人以上の女性に会って

気づくこと

 

日常を丁寧に生きてる

 

ここが実は

起業に重要って思う

 

好きなことも

やりたいこともなくても

どんな毎日を過ごしてきたか

 

ここが1番大事。

 

だから手帳が必要なんです

 

どうやって使うか?

ここをしっかり

講座でお伝えしてます。

 

案外、みんな知らないから

人がどんなスケジュールで

行動してるか。

 

 

 

まずは自分知りましょ

 

そしたら明るい未来しかないから。

 

 

メルマガ配信中

下矢印下矢印

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/103799