先日人生初のヨガに挑戦しました。

しかも、オンライン!!

私、自慢じゃないですが、
ネット系苦手なんです笑笑


私が、
なぜオンラインモニターなぞいう
難しそうなものに挑戦したかというと、

佐伯あこさん主催、人生謳歌塾の先輩、
原さゆりさんがされているから。

私にとって、
この「誰がされてるか」
はかなり大事。

さゆりさんのイメージは
凄く勉強家で、
真面目で
そして、なんといっても
人柄があたたかい。

さゆりさんの人柄が分かるエピソードは、
以前の記事に書いています↓


そんな、
さゆりさんのレッスンが受けられる!
とのことだったんで、

「やりたいです♪」
と手を挙げ、モニターやらせて頂きました。

実際受けてみて。

気持ち良かった。
なんかスッキリした。

はもちろんのこと、

さゆりさんの説明、
わかりやすーい!

「2サイズ小さいGパンをはくイメージの
お腹で」

なんて言われたら、ギューーーッと
すぐさまひっこめますわ笑笑

その日は体が軽く1日動けました♪

初心者、ネット苦手系女子でも
気軽にできる
原さゆりさんのヨガモニターは
まだ受付中だそうですよ♪ 
原さゆりさんのブログはこちらです↓



今日は体験ヨガレポートでした。

お読み頂きありがとうございましたニコニコ