「ファッションショー☆」 | 秋宮あい(あきみやあい)☆SWEET SPICE☆

秋宮あい(あきみやあい)☆SWEET SPICE☆

秋宮あい(akimiyaai)オフィシャルブログ2012~だよー☆

今日は思わず衝動買いLOVE





インポートものでどれも一点限り……




そんなこと言われたら、女の子だもん汗




1人でファッションショーをした結果音符




蛍光色が今年っぽいしきらきら


ミツバチハッチみたいおんぷ




夏のお嬢さん風?




なんだかぴったりセクシーハート



結局



四つ買っちゃったてへ



普段探しててもなかなか欲しい服がみつらないのにっ泣汗



なんで今日はこんなに見つかってしまったんだろう・・・・笑



ちょっと買いすぎました反省ガクリ・・・・



でも汗全部大事に着るということで苦笑LOVE



ここ何年も撮影会なんて全然していないけど、またレースのコスチューム以外も皆さんに見てもらえる機会があったら嬉しいな好






そんな事をふと思った1日でした心

Android携帯からの投稿