「心斎橋hairmake『b:Ash(ビーアッシュ)』さん☆」 | 秋宮あい(あきみやあい)☆SWEET SPICE☆

秋宮あい(あきみやあい)☆SWEET SPICE☆

秋宮あい(akimiyaai)オフィシャルブログ2012~だよー☆

こんにちはルン♪


今日は前にヘアモデルをさせてもらった心斎橋のヘアサロン「b:ash(ビーアッシュ)」
さんが新しく2号店「b-arts(ビーアーツ)」さんを出されたってことでお話を聞いてきたよラブ

ビーアッシュさんの方は若年層向け、ビーアーツさんの方は大人ラグジュアリーがコンセプトなんですってハート


あいは……


どっちだろう……笑


えーと、その時のなりたい気分で決めよLOVE笑



http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000227250/?storeId=H000227250

↑スタイルの所にあいも載ってるので、また見てみてねI♡YOU




http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000252436/?storeId=H000252436

↑はビーアーツさんの方きらきら!!

心斎橋~アメ村の辺りで、スタッフさんもすごく話しやすい方ばかりで、また是非行ってみてくださいねキラキラ

しかもまさかのリーズナブル顔


ちなみに以前ヘアモデルさせてもらった時のお写真はというと……





大人きらきら!!




スウィートLOVE



ラグジュアリーキラキラ

メイクとヘアスタイルで女の子は変わるみたいですラブ


だからオシャレって楽しいキャハハWハート


いや、これは完全に美容師さんの腕の良さなんですけどねハート


またヘアモデルさせてもらえたら楽しいな~ルン♪



今日はあいにくのお天気だけど、頑張っていきましょうおんぷ





Android携帯からの投稿