「2013 GR 86/BRZ Race in 富士スピードウェイ」 | 秋宮あい(あきみやあい)☆SWEET SPICE☆

秋宮あい(あきみやあい)☆SWEET SPICE☆

秋宮あい(akimiyaai)オフィシャルブログ2012~だよー☆

皆さんおはようございますハート

お久しぶりの秋宮あいですてへ

告知も何もなしでしたが、今日は富士スピードウェイに行ってきますきゃーきらきら!!

なんでかというと音符

「GR 86/BRZ Race in富士スピードウェイ」ですよーキャハハラブ

今回もチームサミット&ミッドランド86レースクイーンとして楽しく応援参加させていただきますっラブきらきら

わーいわーい音符音符音符

監督様はじめチームの皆様、宜しくお願いいたしマスッ好

ただいまサーキットに移動中おんぷ

富士さん見えるかなぁ音譜

サーキットにお越しになられる皆さんルン♪

今日はどなたに会えるかなぁWハート

来られない方も来られる方も

一緒に応援宜しくお願いしますねニコニコアップアップ





Android携帯からの投稿