「スーパー耐久in菅生☆2013」 | 秋宮あい(あきみやあい)☆SWEET SPICE☆

秋宮あい(あきみやあい)☆SWEET SPICE☆

秋宮あい(akimiyaai)オフィシャルブログ2012~だよー☆

皆さんこんばんはー好

あいあいは菅生から昨日の夜中に帰ってきました心

もう皆さんご存知かと思いますが、2013スーパー耐久in菅生☆決勝日は大雪の為、中止に涙

当たり前ですがピットウォークも全て中止になってしまいました涙

あいも初めての出来事でショック&残念ですガクリ

でも確かに…

サーキットに来て下さった皆さんにはわかると思いますが、あの天候はしかたなかったですね泣汗


4月も後半だというのに東北の雪はほんとに厳しいむっ汗




伝わりますか?!ううっ...


なので今回は、次のレースを楽しみにすることにしましょうハート


監督様をはじめチームの皆様二日間ありがとうございました好
私は時には真剣に、時には笑いあって一つになれるチーム、そしてサーキットが本当に大好きですLOVE
寒いなか本当にお疲れ様でしたWハート



サーキットに来てくださっていた皆さん❤
二日間ありがとうございました好

今回は天候により中止というまさかの事態になってしまいましたが、次回またきゃー皆さんとサーキットでお会い出来るのを楽しみにしていますかおキラキラ

今回は来れなかった皆さんも次回是非お会い出来るのを楽しみにしていますラブラブラブ






今回の写真はまた後日アップしていきますねドキドキ


実は昨日帰ってからちょっと風邪気味あいあいなので、今日は引き続き寝ることにしますてへ

みなさんもゆっくり寝てくださいねぐぅぐぅDASH!


おやすみなさぁいI♡YOU
Android携帯からの投稿