育ちの違いって恐ろしかぁ(汗)






いやね、すんごく育ちがイイ年下の職人と知り合いになったのですよ。



千葉県の超ローカーストばかり集まった極貧集落で育ったナオヤからは普通のコトも、そいつには未知との遭遇くらい不思議なコトのようで。





てか、そもそも育ちがイイのに、なんで職人なんかになったのか不思議なんですけどね(笑)





いやね、何が言いたいかっつーとね、ナオヤの子供時代に当たり前だったコトが全否定されたんですよ(笑)




もうね、否定され過ぎて楽しかったもん(笑)






なもんでナオヤはみんなに聞きたい!












グレープフルーツって半分に切って砂糖かけてスプーンでホジホジして食べたよね?



イチゴって砂糖と牛乳かけてスプーンでグチャグチャに潰して食べたよね?



かりんとうって舐めてから食べたよね?



麦茶に砂糖入れたよね?



巨峰って皮までクチャクチャしたよね?



お菓子の『ひよこ』って皮剥いてから食べたよね?



チキンラーメンって袋の上から叩いて砕いてボリボリ食べたよね?



バナナに割り箸刺して冷蔵庫で凍らせて食べたよね?



果物の缶詰のシロップって兄弟で取り合って飲んだよね?



2リッターのデカイ箱に入ったアイスクリームって夢だったよね?



煮干しって普通に食べたよね?



小麦粉を水で溶いたのを焼いてソースかけて食べたよね?



母ちゃんって糠床混ぜてたよね?



お歳暮のハムに胸ときめいたよね?



ビッグマックって憧れだったよね?



ケンタッキーって滅多に食えなかったよね?



















食い物ばかりかよ(笑)




でも、やったよね?
飲んだ翌朝は、財布の中を見て白目を向いて気絶するのが習慣化しています。










どーもナオヤなんだな。










さて、先日ナオヤは地元のバカ野郎達と飲みに行ってきました。




地元の奴らとの飲みとは言え、たまにはオサレしなくちゃ!

テーマは『NEO和モダン』じゃー!ってコトで、淡い藍色を基調とした和柄のシャツと和モダン漂うオサレサンダルでキメて、髪を頭のてっぺんでおだんごにして、お気に入りの黒縁眼鏡をかけて行ったのですが





「KONISHIKIの真似かと思ったっス(汗)」


という後輩の言葉に、弾ける笑顔でフルスイングの肩パンからボディへの流れるコンビネーションで応えるナオヤ。


この世の果てまでがっぷり寄り切ってやろうかと思ったね実際。





可愛い後輩との絡みもそこそこに、一同は焼肉屋にGO。





明るい未来を夢見るコトも出来ないこんな時代。
国が終焉へと爆走しているこんな時代。
辻ちゃんをカリスマ主婦とか言っちゃってるようなこんな時代。




本能赴くままに肉喰らうしかないでしょうがぁぁぁぁあああー!!!!!


うわぁぁぁああん(号泣)←感情が高ぶり過ぎて泣いた






オラオラオルァー!!!

カルビじゃー!ホルモンじゃー!ロースじゃー!タン塩じゃー!ナオヤは短小じゃー!ほっといてー!(泣)




たらふく肉を喰らい、浴びる程酒を飲み、HPを最大限に回復させたナオヤ達が、次に向かった所は…











熟キャバ!!!





以前熟キャバに行ってからというもの、ナオヤはその素晴らしい会話の魅力にペロっと飲み込まれてしまったのです。



詳しくはテケトーに過去記事見てくだしゃあ。←手抜きスマン











そんなこんなで、熟キャバに到着!




今夜はどんな熟女が楽しいトークでドキドキパラレルワールドを繰り広げてくれるのだろうか。


オラ、ワクワクすっぞ!










「こんばんは~!いらっしゃいませ~」




4名の熟女が来たのですが、ナオヤは隣に座った熟女を見た瞬間

















盛大に水割り吹いたよね。




熟女は熟女でも、熟女の天井を越えた猛者が現れた!
どう見ても60代のビンテージ物!
年金受け取っててもおかしくない!




しかもこの熟女めちゃめちゃ化粧が濃いんですよ。
てか、濃いを通り越して分厚いんですよ。


お前それ絵の具塗りたくったんか?
もしくはさっきまでパイ投げして遊んでたとか?
その化粧スプーンですくえるんじゃねーのかオイ!








化粧のドギツさも凄いのですが、地層よりも厚く重なった化粧でも隠すコトが出来ない、素顔の破壊力と言ったらもう(滝汗)


お前どんだけシワ深いんだよ!
ブッチャーだってそこまで額にシワねーよ!
コイン挟もうかと思ったわ!





さらに凄いのが、ヨボヨボでガッサガサな肌。
もはや生気が全く感じられないんですよ。


ちょっと水分があるミイラかお前は!
口で酒飲まないでも、グラスに指入れたらグングン水分吸収するんじゃねーんか?
マリックもびっくりだわ!








しかもこの熟女、決定的にダメなトコがありまして







超プライド高いんですよ!!!!



他の熟女のように、自虐的な笑いも無ければ、楽しく話すコトもしないのです。
ツンツンを通り越して明らかに不機嫌。
超仏頂面!
乾いた『がんも』みたいな顔しやがって!




もうね、こんなんナシでしょ?
金払ってコレは有り得ないでしょ?






60過ぎのヨボヨボの婆さんのくせにお高くとまりやがって!

お前はデヴィ・スカルノか!?
もしくは野村サチヨか!!







えもいわれぬ不快感を抱きつつ、これも経験だと己に言い聞かせ、超熟モンスターと会話をするコトに








「この仕事ながいんですか?」


「ながいわよ。悪い?」


「いや…悪くはないけど(汗)」


「私はいくつになっても綺麗な夜の蝶でいたいのよ」



蛾だよな?お前完璧に蛾だよなオイ?蛾の親分だよな?








「ねえちょっと何か無いワケ?」


「え?」


「女が隣に座ったら、お世辞の一つでも言うのが男のマナーよ」



ねーよ!
ちょっゴメン、ホント悪いんだけどねーよ!
マナーがどうのって言う前にお前はルールを守れ!
色んな意味でルールを守ってくれ!








「ご飯食べてたの?」


「うん。みんなで焼肉食ってた」


「は?女と会うのになんで焼肉食べてくるの?失礼よ!」



え?何言ってんの?
もう一回言うわ、何言ってんのお前?

確かにナオヤからはニンニク臭がしてるかも知れんが、お前からは死臭が漂ってるからな!
アンデッド系のモンスターかお前は!
聖水かけてやろうか!?








「このドレス綺麗でしょ?」


「え?ああ…はぁ…」


「じゃあ少しは褒めなさいよ!女は常に綺麗に着飾ってなくちゃダメだと思うの!それを褒めるのが男の役目なのよ!女は花なの!分かる!?その歳じゃまだ理解するのは難しいと思うけどね!?」



や か ま し い わ こ の!!!!


黙れドライフラワー!!
このパッサパサが!!


何がドレスが綺麗でしょだ!!!

ドレスから出てる肩のシミが気になるんだよ!
なんだそのシミ!ダルメシアンか!!
まぁ、ある意味だるんだるんだけどな!










しばらくすると、超熟が他のテーブルに行くようで、ボーイに呼ばれて席を立ったのですが









「指名してもいいわよ」




す る か バ カ !!!!!



今までの流れで、どうして指名して貰えると思ったんだよババァ!!!



もう店長呼べ!店長呼んで説教してやんよ!

これはもうお前個人の問題にするには大きすぎるわ!

お前に短めのリード付けるように店長にキツく言っとくわ!!












もうね、こんなイカレた店ないですよホントに!



最後にガツっと言ってやりますよ!!












やっぱこの店おもしれー!!!!





ブログネタの為にまた行こうかな(笑)
30代に入った頃から、寝起きの口の臭さが笑顔で死ねるレベルになってきました。










どーもナオヤです。











暖かくなってきたもんだから浮かれてみた。



31歳独身男子浮かれてみた。



さぁ浮かれて頂きましょう。
「男子ダンシングナイツ・トゥ・ザ・ナイツ&ナイツ」









自虐的ギャグblog 『バカの華』-100517_184352.jpg


お蝶夫人みたくなった。
相変わらずサイドと後ろは刈り上げだけど、お蝶夫人になった






しかしテニスは出来ない。









職人仲間からはバッハと呼ばれた。







しかしピアノ弾けない。










友人からは葉加瀬太郎と言われた。







やはりバイオリンも弾けない。
情熱大陸ってない。










西部劇の決闘のシーンで風に吹かれてコロコロ転がってくる干し草の塊に似てるって言われた。







しかし牛馬の餌にはならない。
モシャモシャ食べられない。










風呂の排水溝に溜まった抜け毛の化身と言われた。







ビンタ食らわしといた。
砂かけババア直伝のビビビビビンタを食らわせた。
ついでに砂もかけといた。










どいつもこいつも、何で分からないんだ。



ワイルド&ビースティー&バイオレンス&クール&ジョンソン&ジョンソンなナオヤのスタイルを理解してくれないのだ!?








もういい。



ああ、もういいさ!






夏になったら坊主にしてやるきに!!!




むしろスキンにしてやるきにー!!!




プンスカプン!!!











やんちゃキッズだった若かりし頃のスキンヘッド。




自虐的ギャグblog 『バカの華』-100516_213945_ed_ed.jpg




アニキ抗争でっか?