めちゃイケ新メンバーに数名納得がいかないヤツがいます。











どーもナオヤです。












ナオヤってばつい最近まで、新宿の現場に行ってたんですよ。



眠らない街、新宿歌舞伎町のそばの











新宿二丁目!!!!!!!!!!







もうね、知ってる人は知ってると思いますが、新宿二丁目とは簡単に言うと異空間なんです。



同性愛者やニューハーフ、おなべ達が本当の自分をさらけ出せる街なんですね。


特に夜の二丁目は凄まじいです。
もうね、性を剥き出しにしてる感じ。


ブーメランパンツ姿のムキムキ野郎のポスターが貼られてあったり、ウリ専(男版の売春)を募集する看板が堂々と立ってたり、野郎二人が手を繋いで歩いていたり、ホントある意味カオスですよ。



何度か記事にも書きましたが、まっこと不本意ながらホモにめちゃめちゃモテるナオヤには、二丁目はベルセルクの世界級に恐怖そのもの。


明らかに贄の烙印押されてる。






ナオヤがどんくらい男にモテるかというと

二丁目の現場の仕事帰り、横断歩道で信号待ちをしていたら、道路の向こう側でベロベロに酔っ払ったホモ野郎が、満面の笑みを浮かべて、手を振ってきましたからね。



誰か友達にでも振ってるのかなぁ~って後ろを振り返ったら誰もいねーでやんの。




えーーーー!!俺ーーーー!!?みたいな(汗)





その歩道を渡ればすぐ地下鉄の入口なんですよ。
電車で爆睡しながらナオヤはさっさと帰りたいんですよ。
もう疲れてんですよ。
お願いだからほっといて欲しいんですよ。





信号が青に変わり、ナオヤはホモ野郎と目を合わさないようにしながら歩いていると











「お兄ちゃん♪お兄ちゃーん♪キャッキャ♪」





ホモ野郎がナオヤに向かって女走りで接近してきやがった!





うわぁぁぁああ~(汗)



もうね、泣きそうな声出して逃げたよね。
横断歩道じゃなくて車道走ったよね。






だってね、そのホモ野郎、超チビデブで、髪型は片方刈り上げてて、もう片方はアゴくらいまで伸ばしてて、蛍光色のTシャツ着て、B'zの稲葉が履いてるっぽい片玉が飛び出しそうなピッチピチのジーンズのショートパンツがウルトラソウルで夢じゃないアレもコレもなんですよ。




そんなもののけが、お兄ちゃんて叫びながら超嬉しそうに女走りで向かってくるんですよ?




何この恐怖?

こんなん誰だって逃げますよ。
ラオウだって裸足で逃げますよ絶対。




もうね、ほっといて欲しいのに、掘っとかれるところだったよね(汗)













そんなホモが大嫌いなのにホモにモテるナオヤは、ある日の土曜の夜、仕事帰りに二丁目のど真ん中に立っていた。


バイオハザードでゾンビが溢れかえった街の如く、ホモ野郎で溢れかえった二丁目にナオヤは特攻を仕掛けた!







何故そんなコトするんだって?


ホモを毛嫌いするのに、何で夜の二丁目に行くんだって?





フフフ…



そんなの簡単なコトさ…答えは一つ…














ブログネタの為でしょうがぁぁぁぁあああー!!!!!!!!



大好きな皆さんの為でしょうがあああぁぁぁぁぁああー!!!!

うわぁぁぁん!!!←高ぶり過ぎて泣いた











欲望渦巻くサタデーナイトの二丁目に立ち、ナオヤは悩んだ




さて、コレからどうする?




二丁目をぷらぷら歩くか?

いや、そんなのちっとも面白くない!
ノンノンそれじゃ踊れない!





思い切って発展場(ホモが集まってヤリまくる場所)に潜入取材するか?

イヤイヤ、それはダメだ!
淫獣モンスター達に押さえ付けられて貫通式が執り行われしまう!
ナオヤの自我が崩壊してしまう!









ふむ、どうしたものか…









その後ナオヤが取った行動とは…












次回に続く!!!!!




へっへっへっへ…さぁて、嫁が家におらんうちに、内緒で手に入れたJKの援交モノの裏DVDでも観ぃたぁろぉかぁなっと…ウッシッシッシ…





























ガチャ…

















見ぃたぁでえぇぇぇぇぇ!!!!

自虐的ギャグblog 『バカの華』 border=






























わーーー!!!ちょっ!ちょオマエ!ななな、なんやねん!家におったんかいな!?(滝汗)

自虐的ギャグblog 『バカの華』 border=






















ねぇ聞いたぁ奥さん、あそこの家昨日派手に夫婦喧嘩したらしいのよぉ



えっ?そうなのぉ?何?何?どうしたの?



それがねぇ、なんでも奥さんが家に居ないと思って旦那さんがね…ヒソヒソ…




自虐的ギャグblog 『バカの華』 border=

『ごはんですよ』の中身を全部出して、空の器にご飯を詰め込んだ物も間違いなくごはんですよ。





















どーもナオヤですよ。














あ、さて、先日の『なう』で「明日は蒙古タンメンを俺は食う!!」と岩しぶき上がる波打ち際で、ふんどし一丁の仁王立ちで高らかに宣言したのですよナオヤは。








ここで『蒙古タンメン中本(なかもと)』を知らない人に説明をば








『説明しよう!蒙古タンメン中本とは、味噌ベースのラーメンの上に辛ウマ~い麻婆豆腐が乗った独特のスタイルと、辛さの中にしっかりと旨さとコクがある味で、今や10の支店を持つ人気のラーメン屋のコトである。
その人気がゆえにカップ麺で商品化されてもいる。』僕とラーメンの七日間戦争より抜粋←超ウソ








いやね、職業柄ナオヤは、ほぼ関東全域をちょこまかと動いているのですが、いつかは中本の近くの現場に行く機会があると思ってた。

いや、むしろそういう運命なんだと信じてた。

バルコニーから夜空の星を見上げながらアタイそう願ってた。

うちバルコニーねえけど。


そしたらアレよ、ついにキタのよ、蒙古タンメン中本から歩いて5分くらいの現場がキタわけよコレ!






こりゃあ行かないワケないでしょうが!!




しかも単発の現場、このチャンスを逃したら次回は無い!


まさにワンミス命取り!


誰かが言ってた、チャンスの神様は前髪しか生えてないんだって、神様が通り過ぎてからチャンスだと気付いて急いで掴もうとしても、ツゥルっと滑って掴めないんだってさ。



掴んでやんよこのチャンス!!!



夢なんて見るもんじゃない!叶うもんじゃない!叶えるものだから!ってどっかの安室ちゃんも歌ってたしね!










ここまで待ち焦がれた蒙古タンメン、普通に食べてもつまらない。

そう、TUMARA‐NAI!!








ナオヤは知っている。


食べ物を一番美味しく頂く方法を!






それすなわち腹ペコにすることなり!

カロリー枯渇状態にすることなり!

全細胞が食料を欲する状態にすることなり!

キテレツお腹が空いたナリ!←基本コレが言いたかった









なもんでナオヤが取った行動は








昼飯抜き!!!!!!!





ナオヤの仕事は肉体労働、昼飯を食わなきゃすぐバテてしまう。





しかーし!憧れの蒙古タンメンを受け入れるには、それくらいしなくてはならないのだ!

それが蒙古タンメンを受け入れる正式な姿勢なのだ!

バカボンのパ~パなのだ!←基本コレが…以下同文







働いたさ、ええそりゃあもう汗だくになって働いたさ、飯も食わず昼休みも取らず、COP10にも参加せず。




がむしゃらに働いたお陰で、予定より2時間も早く仕事が終了。






ナオヤは急いで着替えた、手と顔を念入りに洗った!



さあ!準備は万端だ!出来るコトは全てやった!後は本物の蒙古タンメンを堪能するだけだ!




カップ麺の蒙古タンメンを食べて、本物の味に思いを馳せるだけだったあの日の自分にセイグッバイ。









ナオヤいざ参る!!!








ナオヤは沸き上がる衝動を抑えるコトもせず、ウッキウキでスキップをしながら店に向かった!




『なっかもと なっかもと ランランラーン♪
なっかもと なっかもと ランランルゥゥゥゥ~!!』

いっけね!途中ドナルドが入っちまったい!テヘッ!(舌出し)





異様なテンソンのままナオヤは進んだ






進んで


進んで


進んで進んで進んで










自虐的ギャグblog 『バカの華』-101012_172551.jpg


チ~~~~~~ン・・・・








ファァァァァァァァァァァアアアアアアアッッック!!!




やってねぇぇぇぇぇええええええーーー!!!!(白目)









OH!ジーザス!チャンスの神様まさかのスキンヘッド!?(血涙)













閉まったシャッターの前で、突っ立ったまま10分ほど気絶した後、一気に疲れが押し寄せた体を引きずって帰宅したナオヤなのでした。











結局晩飯コレですよ。






自虐的ギャグblog 『バカの華』-101013_004006.jpg

ファァァァァァァァァァァアアアアアアアッッック!!!








追伸















ファァァァァァァァァァァアアアアアアアッッック!!!