なんか今さ、無性に自分で作るタイプのゼリーが食べたいんよね。



解るかなぁ?あの緑色した怪しいやつ。
 


 
30歳以上の人なら理解してくれると思うんだけど。
 

解るでしょ?なんか解るでしょ?
なんとなくパッケージのイメージが浮かんでるでしょ?
味も思い出してるでしょ?

 
 




んで、結局あれ何味なの?(笑)
先日ちょっくら眼鏡を見に行ったんよ。

 
したっけさカッコイイ眼鏡を店頭で見付けたんよ。

 
 
でね、店入ってさ、その眼鏡を見せて貰おうとしたんさ。

 
 
 
 
「すんませーん、あの眼鏡見たいんですけど」

 
「あ、それならコチラの眼鏡の方が顔が大きい人には…」

 












…………………ん?

 
 
 
なにこの突然ナイフで刺された感(汗)

 
 
 
え?嘘!?なに?ナオヤなんかやった?

 
 
あーデカイよ!顔デカイよ!空気抵抗スゲーよ!洗顔フォームの減りはえーよ!(泣)

 
 
以前女の子とお茶してた時、女が突然グラスに入ったままのストローを鼻に刺したんだよ!

ちょwwお前ww何やってんだよwwwバカじゃねーのwwwって笑ったら

「ごめん、ナオヤの顔見てたら遠近感が狂ってさ(汗)」って言われたんじゃオリャアアアアアー(号泣)

 
 
 
なんだよなんだよバカにしちゃってさ!



お前んとこの眼鏡全部試着してフレーム歪めたろか!

完全なハの字にしたろか!

フレームぐちゃぐちゃにして遠近感掴めない眼鏡にして逆にナオヤの顔が小さく見えるようにしたろか!

 
 
バーカ!バーカ!バーカ!(泣)
 

ナオヤクラスの猛者になると、水着姿の女性を見て、脳内で下着姿に変換出来ます。
調子イイ時はマッパですよマッパ。













どーもナオヤです。















いやぁ最近暑いですねぇ。


なんだか30歳を過ぎた辺りから、やけに汗がベトベトでデロンデロンになってきましてね(汗)


いやホント粘度マジパネェ。
こんなん汗じゃなくてもはや粘膜ね、粘膜。




30代でこんだけベトベトでデロンデロンだと、50代とかになったら産まれたての犬みたいになるんじゃないの?

なんか透明な粘膜に包まれてるんですけどー!みたいな。



ローションいらず!みたいな。



機長!デカイなめこかと思ったら人でした!(敬礼)みたいな。


まぁ、なんで機長が出て来たのかは知らんけどさ。








まぁそんなこんなで暑苦しいんですわ実際。



もうねDon't Cry(どんくらい)暑苦しいかと言うと、真夏にエアコンが壊れた日産マーチにKONISHIKIとAKEBONOとMORIKUMIを乗せて東名高速で帰省ラッシュに巻き込まれてるくらい暑苦しいんですよ。マジでマジで(汗)






この暑苦しさをどげんかせんといかん!と考え。



めっちゃロン毛の自分の姿を見て、そうだ!髪を切ろう!と思いまして。





いつもの如く、バリカンでガサーっとやってやったんですよ。ガサーっと。






ナオヤってば、ここ2年くらいずーっと同じ髪型でして。



サイドを短く刈り上げた髪型をベースとして

ライン入れてみたり。

ふわゆるなボディパーマかけて愛され系の本命系でお呼ばれOKスタイルにしてみたり。

外に出る時は後ろに流したり、襟足を残して後ろで結わいてみたり。

家に居る時は頭のてっぺんでおだんごにしたり。






なもんで今回もサイドだけ刈り上げたのですよ。







前回



自虐的ギャグblog 『バカの華』-100228_130438_ed.jpg





今回



自虐的ギャグblog 『バカの華』-110703_173004_ed.jpg



何この団子の大きさの違い(笑)
どんだけ髪伸びたのか一目瞭然(笑)

(注:頭の上に巨大なクイニーアマンを乗せてるワケではありません)








そんなこんなで、散髪終了~ってなもんで、バリカンを片付けようとしたのですが…














な…なんだろう…この釈然としない気持ちは…





なんだと言うのだ…この胸のモヤモヤは…









何かが…何かが違う。
そう細胞が訴えかけてくる…














ナオヤ、お前ホントにそれでいいのか!?

頭にクイニーアマン乗せて、料理ブログ書いてキャッキャ言ってるだけでいいのか!?

お前いつの間に牙抜かれちまったんだよ!?

どっかにタマ落としてきたのか!?

オイ!ナオヤ!ナオヤよ!お前どこに向かってんだよ!?











気付くとバリカンを握ったまま、床に崩れ落ちている自分がいた。


_ト ̄|〇 ウ…ウウウ…

















そう…




オレの名はナオヤ…




ナオヤのブログや人生は、いつだって向かい風だった…




向かい風の中、突っ走しるのがナオヤだった。











み…





み…





み…





みなぎってきたあぁぁぁぁぁぁぁぁあああああーーーーー!!!!!!!!



うっきゃああああぁぁぁぁぁぁぁぁあああああーーーーー!!!!!!!!







ナオヤはバリカンを投げ捨てた!



そう!ナオヤが使うのはバリカンなんてぬるいもんじゃねー!!







そして手に取ったのは…















愛用のジレット・フュージョン!!!(ヒゲ剃り)



肌に優しい5枚刃とマイクロシェービングシステムが肌への摩擦を和らげ、驚くほど滑らかな剃り心地の憎い奴!










ぬ…ぬうぅ…さすがにコレは緊張するぜ!!(滝汗)
ひと剃りしようものなら、それすなわち決して戻れぬ片道切符!!
鉄の如く強い意思と泉の如く溢れる勇気を持ち合わせた本物の漢にしか出来ない行為!!

















や…やっぱヤメようかな(汗)




イカン!イカン!イカン!!!!


迷っては駄目ナリ!!
躊躇したら負けナリ!!
我輩コロ助ナリ!!










総入れ歯(そう言えば)、去年の9月だったか、ナオヤは記事の中で「どんな髪型にしたらいいですかね?」的な質問をした。



多くのブッ飛んだコメントを見て、安易に質問してしまったコトをGATA‐GATA震えながら後悔し、やがて忘却の彼方へとフライアウェイした自分がいた。







あの時の約束…







今こそ果たそうぞ!!!!!!!

















行くぜ!!!!





サイド!?そんなもん剃っちまえやー!!!

ジョリジョリジョリー!!!!!

後ろ髪だぁ!?いらねーよボケがー!!!

ジョリジョリジョリー!!!!!

フロントだぁ!?やっちまいなオルァー!!!

ジョリジョリジョリー!!!!!

てっぺん以外全部いらねーってんだよ!!!

ジョリジョリジョリパ!サイゼリヤ!




うりゃりゃりゃりゃりゃりゃああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああーーーーー!!!!!!!!!!!!!

ジョリジョリジョリジョリジョリジョリジョリジョリジェリーナジョリーーーーーー!!!!!!!!













フ…





フフフ…フフフフフ…







やってやったぜ!

とうとうやったぜ!











自虐的ギャグblog 『バカの華』-110703_194502_ed_ed.jpg

アイヤー!!!!!!!!!!!






自虐的ギャグblog 『バカの華』-110703_194619_ed.jpg

アチョー!!!!!!!!!!!















ナオヤ32歳


一人ぼっちの個人経営だが、これでも一応は社長。




さすがにコレはシャレにならないワケなのだが…



この勇気、みんなに届け!!!!

疲れてる人にも悩んでる人にも泣いてる人にも退屈な人にも今日が憂鬱な人にも笑ってる人にも全員に届け!!!!!!!



 







追伸



ちょっくらラーメン食いに行ってくらぁ!!!








終劇