クリスマスとバレンタインは人の道を外れてもいいと思います。










D・N・D(どーもナオヤです。)









そうあれは遠い遠いロングロングあごーの話…。←遠い目











その日ナオヤは、ジッちゃんの形見の四星球よりも大切にしているハニーと甘~いピロートークをブチかました後、二人仲良く眠っていました。











眠ってから何時間経ったのだろうか…






ナオヤがふと目覚めると、ベッドの横のテーブルに、ナオヤのタバコが散らばっているではないか。









なぜにホワイ?
タバコがホワイ?


ナオヤのハニーはノンスモーカー。
タバコなど吸うはずが無い。
ナオヤも今の今までグピグピ寝てたからタバコなど吸っていない。






不思議に思ったナオヤは、隣でズゴゴォォォって寝ているハニーを揺すって起こした。










ナオヤ「ねえ…ねえ…」





ハニー「う…う~ん…もう食べられないよぉ…」





ナオヤ「ねえってばさ…」





ハニー「う~ん…何…?」





ナオヤ「タバコ散らばってっけどさ、どしたの?」





ハニー「あぁ…アレね…アレは…ナオヤが寝ている時にタバコで顔の長さを計ったの…アゴ先から生え際までピッタリ3本だったよ…ウヒヒヒ…ムニャムニャ…zzz…」









ナオヤ「………」










急いで洗面所に行って泣きながら計ったさ…


















ピッタリ3本だったね(号泣)

奴が近付いてくる(汗)









そう今年もクリスマスが近付いてきやがった!!











逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ。























どーもナオヤです。



















いやぁ…人を信じるってなんでしょうね?



悲しい!ナオヤ悲しいよ!(涙)













前回の記事
の出来事をリアル友に話したんですけどね、まぁーコイツってば信じない信じない!!





まぁコイツに関しては元々人の話をすぐ疑ったり、なんやかんやイチャモンを付ける酢こんぶ野郎だとは思っていたが、そこまでナオヤを疑うのかと!

キサマは科学以外は信用しないタイプの人間なのかと!













宇宙より広いその寛大さで、地元ではリアル仏陀と呼ばれるナオヤもさすがにプンスカしちゃいまして、奴のブッサイク面を2847発ぶっ叩いてやりましたよ。



わーんお兄ちゃんが仏陀ー(泣)みたいな。

















てかナオヤ思った!!

ハッと思った!!

ハッとしてグッときた!!















ナオヤのblog『バカの華』を見てくれている方達の中にも、前回の記事を信用していない人がいるのではないかと!!!









「トイレの個室に窓なんかあるわけないじゃ~ん!」とか

「なんか話が出来過ぎていて胡散臭いんだよね~」とか

「30越えて彼女ナシで短小早漏包茎ってマジ終わってるしww」とか

「てかなにフランスパンくわえてんの?あ、アゴか…」

みたいに思っている人がいるのではないのか!?

















こりゃイカン!!(汗)

誤解を晴らさなくては!!

こうしちゃおれん!証拠を出さなくちゃだよナオヤっち!!

















てなワケで証拠の写メを撮ってきやしたぜ旦那!!



(さすがに女子便に潜入は出来なかったので、同じ造りの男子便の写メですが…前回の事件でナオヤってばリーチ掛かってるもんで…女子便潜入して見付かろうもんなら即ツモなもんで…裏ドラ盗撮!みたいな)





















コレが証拠じゃあぁぁぁ!!!













自虐的ギャグblog 『バカの華』-081217_150506.jpg














ね!トイレの個室にどデカイ窓があるでしょ?

うっすい磨りガラスでしょ?









もう一丁あります!













ドーーーーン!!!











自虐的ギャグblog 『バカの華』-081217_150551.jpg














ね!ね!微妙に外が見えちゃうでしょ?

外に寝かせてある脚立がほんわか見えちゃってるでしょ?



















てかトイレで用を足してたら、外からナオヤの巨顔がヌボ~って近付いてきたんだからそりゃキャアァァァァ!!!だよな(滝汗)















漢ナオヤ心から言わせて頂きます!!!





















生徒さんゴメンなさい!!!!!!!!!!

知らなかったとは言え、あなたのおもっくそプライベートライアンな瞬間を覗いたのはぽっくんです!!(泣)

_ト ̄|〇 シャレニナラン

















追伸





今日もレオタードがステキでした。←最低だろ?








自虐的ギャグblog 『バカの華』-f


ポチるとヌボ~って現れる。

寝起きのあくびはトムヤムクン臭。








どーもナオヤです。








さて、最近は都内某所にある女子体育大学で仕事をしているのですが…












た ま ん ね え な オ イ




女子体育大学サイコォォォ!!!!!!!(感涙)


溢れんばかりの汗かいた女女女!!


死ねる!!
パッとお手軽に嬉死できる!!




グラウンドでは際どいユニフォームを着た陸上選手達がプルンプルンさせながら走るわ股おっ広げて跳ぶわでもう、何?天国?ココは天国ですか?そうですか。みたいな。



室内ではレオタードを着たスレンダーな女神達が踊る踊る踊る!!



い~ね~♪
いやぁレオタードは人生を豊かにするね!

神の衣レオタードにナオヤもMERO‐MEROですよ!




ダッシュで公衆電話に行って「ナオヤは浅倉南を心から愛しています」って言おうかと思ったもんね♪プププー(笑)





いやぁ良かった!
ナオヤこの仕事しててホント良かった!



きっとこの現場は毎日毎日リハビリ級に黙々と頑張って働いていたナオヤへの神様からのギフトに違いない!





生きてる!!!


ナオヤ今生きてる!!!
生きてるナオヤ今!!!







てな感じで、女子大生達のオイニー(匂い)を鼻孔ガン開きで胸いっぱいに取り込みながら、『生』を満喫しつつ仕事しているワケですが…










先日の事。










その日は校舎の裏で仕事でした。






校舎の裏は雑草が生い茂っていて薄暗くて足元も悪く、人が通れるような場所じゃなかったのですが…







ナオヤは転ばないように気をつけながらヨチヨチと歩いていると、不思議なモノを見つけました。








たくさんある窓のうち一枚の窓だけにビニールシートが貼ってあるのです。






なぜ?
なぜにホワイ?
この窓だけにシートがホワイ?





どっかの間抜けな職人が工具でもぶつけて割っちゃったのかなぁ?
等と考えながらナオヤは窓に近付いた。






恐る恐る指でシートを押してみる。







コツ。







窓ガラスはちゃんとある。




ではなぜシートが?



解らない…。
1ミクロンも解らない。
割れてもいない窓になぜシートが?




ムゥ!気に入らない!気に入らないぞ!!
この現場はナオヤの為に神様が与えたもうた現場!
ナオヤが理解出来ない事があるなど言語道断!!
神の裁きをくれてやるわぁぁぁ!!!
ウンバボォォォォー!!!(怒)







ナオヤは沸き上がる好奇心と加齢臭を抑える事が出来ず、シートをちょびっと剥がしてみた。







ピリピリピリ。

















うーん窓です。







もう少し剥がしてみた。







ピリピリピリピリピリピリ。


















うーん窓です。










め ん ど く せ え !!!


ナオヤは全力で一気にシートを剥がした!!






ビビビビィィィー!!!!!!!











そこに現れたのは!!!



















うーん窓です。





なんでぇ!普通の薄いすりガラスじゃねーか!ツマンネー!(怒)







何のオチも無い事にナオヤはプンスカしていると…









シートを剥がしたすり硝子の向こうに人が!!






ムムム!?なんじゃ?





ナオヤは硝子に顔を近付けて中の様子を見ようとしたその時である!!!!!











キャアァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







ガラスの向こうの人がナイス絶叫!!!!




びっくらコイたナオヤは両手を上げてガニ股でその場から全力で逃げ出した!!


ヒャアアァァァァァ!!!(滝汗)














そして翌日の朝礼の時、所長がこう言ったんだ…










「みんな知ってると思うが校舎の裏の窓にビニールシートを貼って女子トイレの個室の中が見れないようにしてあるワケだが、この中で昨日シートを剥がして中を覗こうとしたバカ野郎がいる!あの硝子は薄い磨りガラスだから顔を近付けると中が覗けちまうんだよ!今回の件に関しては学校の関係者の方も怒っている事だし、当現場としては犯人を見付け次第即出入り禁止!及び罰金を取るつもりだ!!みんなも犯人を見付けたらすぐに現場事務所まで連れてくるように!!!(怒)」










その日以降ガッタガタ震えながら、バレないことをひたすら祈り続けるだけのナオヤなのでしたぁ~。←今日のワンコ風






悪気は無かったとは言え、知らないってコエー(汗)




自虐的ギャグblog 『バカの華』-f
ポチってくれなきゃ覗くぞ