わかります?

 




 

リアバンパー完全に砂利にくっついてます

 

車高下げてイキがってる野郎ども

お前らなんて俺からしたらダサいガキだぜ

 

俺クラスになるとタイヤを埋めて車高下げるから

リアバンパー地面に接地させっから

 

 

 

あーあ

 

どーすっかなぁ


仕方ねーから枝集めて地面にSOS作るかな