台風24号ボケコラァァァァァアアアア!!!!


うるっさいんじゃあああああぁぁぁぁぁ!!!!






寝てたのに風の音が凄すぎて起きてしまったではないか!

 
 
んーもう!!



 
 
暑くもなく寒くもない過ごしやすい季節
そう、それが秋
 
どうせ眠れないのなら深夜の散歩で気分転換するのもイイよね

街灯の下で読書して本の中の世界に思いを馳せたりなんかして
 
風に揺らめく木々の葉の音が自然のBGM
 
そんな夜を過ごしたくなる気分になるのも秋だからかな 

へへへへ
 
 
 

 

 




 
 
 
 
 
 
 
 
出来るかぁぁぁぁぁあ!!!
 
風強すぎだわ!

マイケル・ジャクソン出来るわ!











コンビニに入店した俺を見て東南アジアな店員が苦笑いしながら軽く首を横に振ってたよね
 
 
 
まあ、特に何かしたかったワケでもないのよ
 
 
ホントに風がうるさくて眠れなかったのですよ
 
 

 

なもんで、どーせ眠れないのなら
 
 


秘めたる風属性の力が覚醒して制御出来なくなってしまった自分
 
てのをやってみたくて…
 
 
 
 
 
 
え?歳?
 
 
あと数日で四十になります
 
 
 

 
 
 
 
 
我が属性は風!!!!!