生きてます。
すいません生きてます。
座右の銘は【生きてさえいれば】です。



ナオヤですお久しぶりです。
あまりにもお久しぶり過ぎて名前を漢字にしちゃいます。
直也ですお久しぶりです。


そんなナオヤはお久しぶり過ぎて眠くなってきたので寝ます。



え?印象悪いって?
印象悪くてケッコー!!
あーケッコーです!!
ケッコーですとも!!



だって俺が目指すのは『ジャイアン』なのだから!



ジャイアンはいい。
ジャイアンは男だ。



普段は乱暴でワガママで嫌われ者だけど、映画の時のジャイアンは光り輝いている。


自慢の怪力で敵を薙ぎ倒し、時にはみんなを勇気付け、決して折れない心を持つ漢、それがホントのジャイアンなのだ!!



そんなギャップに世のチャンネー達はジュワっと来ちゃうのだ。



てなわけで寝ます。
だってワガママで自分勝手なジャイアンですから。