久々の更新 で高校入試-1 | オヤジ家庭教師・塾講師のトホホな日々

オヤジ家庭教師・塾講師のトホホな日々

戦う家庭教師・塾講師 実はヘタレ

公立高校の入試が終わりましたニコニコ


でも悲しいですカゼ


格段に難しくなりましたショック!


みんな取れてません = 差が出ない


と言って喜んではいられません


取れてる人はちゃんと取ってます合格


うわべだけの受験勉強をした人を排除する問題でした


塾排除を狙ったとも取れます


皆さんの受験問題はどうだったでしょうか


本当の学力 = 生きる知恵・力グッド!


だと私は思ってますが


15年間の”ありよう”


一日の試験で判断するのは

無理でしょう


もうちとイイ方法ないでしょうか


とほほ