野暮用で大阪のエキスポシティに行き、帰りに千里のハードオフに始めて行きましたが、収穫無し

で、西宮のハードオフに久しぶりに行きました

ココはジャンクのギターアンプが安い


うちの奥さんが好きなデザインのARIAのアンプ

値札を見ると


迷わずレジに抱えて行きました


電源プラグ破損の動作確認出来ずっていうジャンクでした

電源の線を皮膜剥いてコンセントに直挿しで動作確認すると動作OK

とりあえず全バラして磨いてます


自宅用ギターアンプは、自作したコレと


オーバーホールしたコレの


ツートップがあるのですが、奥さんはこれらを出して用意して使うのが億劫らしく

音に拘りが無いのでミニアンプで良いとの事でFenderのミニアンプを愛用していたのですが、またアンプICが御臨終で使えずだったので、今回のARIAのアンプをプレゼントしました