Gibson LesPaul Studio 1999年製

2年前に購入しました、購入時の画像


ヘッド裏、ウェザーチェックビッシリ

ペグはグローバー


全体、フロントがディマジオPAF、リアはGibson498Tとの事


ボディもウェザーチェックビッシリ

ヘッド裏ほど深くは無いですが


ネック裏もバリンバリン、天然レリックなのでテンション上がります



もの凄く良い音鳴ってましたが、改造の為ピックアップ外します、リアのザグリ形状


フロントのザグリ形状


コントロール部


近年物Standardの基板に交換、コイルタップとフェイズサウンド可能に


基板の高さが結構あって、スタジオはボディが薄いので入るか懸念してましたが、ギリOK


フロントGibson490R、リアGibson490Tに交換

改造前の方が音は良かったですが、後悔はしてません


カッコいいぜ、俺のスタジオ


レスポール買うとこの角度で写真撮りたくなります


追記

この後ビグスビー付けました