【GONG】東京都知事選挙【田母神俊雄】@ニコ動 | 独立直観 BJ24649のブログ

独立直観 BJ24649のブログ

流行に浮かされずに独り立ち止まり、素朴に真っ直ぐに物事を観てみたい。
そういう想いのブログです。

「【GONG】東京都知事選挙【田母神俊雄】」ニコニコ動画2014年1月23日
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22729512


 このところ、ブログを更新せず、田母神俊雄(たもがみとしお)候補を周知する動画を作成しておりました。
 完成し、ニコニコ動画にアップロードしました(YouTubeには現在アップロード中)。

 田母神候補を周知ないし応援する動画はいろいろとあるのですが、政策をあまり紹介しないでイメージ・アップの映像をつなぎ合わせることに終始したものや、政策は紹介されているもののソースを提示しないものが多いと思っていました。
 こういう動画は、既に田母神候補を支持している人の間では広まるとは思いますが、なかなかその域を出ないと思います。
 これでは田母神候補の得票増加にはあまりつながらないと思います。

 私の動画は、田母神候補の政策を、本人の記者会見や演説での発言を引用して紹介しています。
 ただ、BGMと時間を合わせるため、発言を編集してはあります。

 念のため、ソースを一部、紹介しておきます。

・田母神候補の政策等について
 田母神俊雄候補選挙用ウェブサイト
 http://www.tamogami-toshio.jp/
・田母神候補が更迭されたことを報道した記事
 http://www.47news.jp/CN/200811/CN2008110301000422.html
・安倍総理の見解
 http://www.jiji.com/jc/zc?k=201401/2014011300019&g=soc

 予め、されそうな批判に応えておきますと、東日本大震災を政治利用するのは不謹慎だ、という批判がありそうだと思います。
 しかし、このような悲劇こそ、政治利用され、来たるべき次の大災害の対策に役立てられなければなりません。
 田母神俊雄候補は、自衛隊出身ということもさることながら、福島県出身であり、東日本大震災を強く意識しています。
 田母神候補ならば、東日本大震災で得られた教訓を、きちんと活かしてくれるものと期待できます。

 ちなみに、私がインスパイヤされたのは、↓の動画です。

「【政治】未来への咆哮×たちあがれ日本【MAD】」YouTube2010年5月11日
http://www.youtube.com/watch?v=z4MGwCllU9c


「(MAD)スーパーロボット大戦 SRW GONG」YouTube2007年10月7日
http://www.youtube.com/watch?v=wLl_ayoNPmc



 「GONG」は、歌詞が田母神候補によく合うと思いました。



 それなりに良い動画だなと思っていただけたならば、拡散していただけると幸いです。


田母神塾―これが誇りある日本の教科書だ/双葉社
¥1,365
Amazon.co.jp