梅雨 | BJオフィシャルブログ「LITTLE WING」Powered by Ameba

BJオフィシャルブログ「LITTLE WING」Powered by Ameba

スケルト・エイト・バンビーノのBJの個人ブログです♡

Hey(・ω・)/

今日から東京はお天気が悪い様で…雨

ここ数日は洗濯物も部屋干しだし

髪はバサバサになるし困ったもんだぶー

昨日はね久々にジムに行けたんだけど

やっぱ体動かすと気持ちいいね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

1日行くだけで翌日筋肉の張り具合が見た目でも変わるから面白い。

今日も行こっと音譜

今はねお腹中心に筋トレしてて足と腕も少しやって走りこみしてます。

多い時は筋トレだけで1時間。

30分~40分走り続けてます。

汗が半端なく出ますよ!

この時期は特にヤバし!!汗

それに気分も上がるし気持ちがキリって引き締まるアップ

梅雨の時期って気分まで落ち気味になるから体動かしてストレス発散しまひょ笑顔

image

読者登録してね ペタしてね