アコースティックワンマン✳︎レポ | BJオフィシャルブログ「LITTLE WING」Powered by Ameba

BJオフィシャルブログ「LITTLE WING」Powered by Ameba

スケルト・エイト・バンビーノのBJの個人ブログです♡

HELLO~sei

BJ子よ音譜

昨日は初のアコースティックワンマンLIVEでした!!

image

平日なのに見に来てくれた皆様ありがとうヾ(@°▽°@)ノ

昨日のライブはユースト配信もされてて画面越しで観てた方もいたと思います。

image

如何でしたでしょーか??(〃∇〃)

もうね。

ビックリするぐらい緊張しまくった!!w

やっぱアコースティックって普段のライブとは全然別物!!

image

1部、2部と分けてやったんだけど、1部はとにかく切ない曲中心。

そして2部は少し明るめの曲をやりました音譜

泣いて、普段の溜まってたものを昨日は全て吐き出してもらって

また明日から頑張ろう!って前向きになって帰ってもらいたいなと思い

今回このようなセトリを組みました(*゚ー゚*)

そしたら思いもよらない皆からのサプライズ!!

いつの間に!!!!泣

皆からの歌のサプライズ!!

ケーキまで!!

image

泣かせてくれるじゃねーかー!!

このやろー!!泣く

みんなほんと~~~~~に、ありがとうドキドキ

image

そして今回はスケルトだけじゃなくスペシャルゲスト!!

Gris VAGOからKA-Z松田祥一くん

ブレインコミックスから翔君ジェフ

若大将から大とエェェェェ。男児(^-^)

(ちょっと皆のイラスト似てない??w)

image

もう皆緊張しまくりでしたがw

ものすご~く頑張ってくれました(#⌒∇⌒#)ゞ

ありがとうございました!!

そして室伏さんハゲランス

今回も色々とお世話になりました!!!!!!

8月26日もアコースティックワンマンVol.2!!

やりますよ~!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

人数に限りがありますのでお早めに!!!

読者登録してね ペタしてね