大阪ワンマンLIVE♫ | BJオフィシャルブログ「LITTLE WING」Powered by Ameba

BJオフィシャルブログ「LITTLE WING」Powered by Ameba

スケルト・エイト・バンビーノのBJの個人ブログです♡

昨日は大阪ワンマンLIVE!!

本当にありがとうございました(^O^)

大雪の影響で、ほんとたどり着けない説もありましたが

無事に大阪でワンマンLIVEをやる事が出来て

本当に嬉しかった(T_T)♡

皆には沢山心配かけて申し訳ない…。

東京から駆け付けてくれたり…。

感謝しきれません。゚(T^T)゚。

{30B15E50-24C0-4650-85A4-BBCCB6FF264E:01}


DUFFの皆もとても熱いLIVEで盛り上げて

頂いて、コラボ曲も出来て(ノ_-。)

ダンサーで参加してくれた

サッコとアスピも凄く素敵なステージで

何やらかんやらお世話になりっぱなしの

室伏さんも…( ;  ; )

皆の力があったからこそ

大阪でワンマン成功させる事が出来ました!

本当にありがとうございました!!!

{02578B5D-761D-4A85-B3DE-1480D15559AE:01}


{21C554B8-3DE3-431E-BFC7-196CBA50D11A:01}


{99CBF695-15DC-4CFC-B89B-9C50472B6079:01}


{A8269F4C-A6E8-4F29-B1F2-EE79915499F1:01}


{06BCC8CD-0E31-4B1D-A33A-150ABDDB71CC:01}


{75B068A8-BD4B-4383-9C5F-A94090C83D6F:01}


{7AFCD01F-B890-4579-BD3E-700EABA014F1:01}


今回の大阪ワンマンに向けて

路上ライブやったり

物販を皆でデザインして作ったり

特典の音源作りや…

なんだかんだ睡眠時間を削りながらも

体調も崩せないし休む事も出来ないし

正直、本当にずっと気が張っていて

弱音も吐けないし

くじけそうになりながらも

必死でメンバー皆で今回のステージを

作り上げました。



もぉこの文章書きながらも…

泣きそうだけども…( p_q)



メンバーの絆がどんどん深まっていってる

事に気づきました。

そして思った事。



やっぱりSKELT8BAMBINOが

このメンバーで良かったって(^^)

凄く今更だけど

その事に気づけた事が

あたしの今回の大きな宝物になりました♡


まだまだ名古屋、東京と

ワンマンは続きますが

是非とも皆に、あたしたちの築きあげてきた

最高の仲間とのステージを

見てもらいたいですp(^-^)q



だめ…泣く…w