2月✳︎節分の日 | BJオフィシャルブログ「LITTLE WING」Powered by Ameba

BJオフィシャルブログ「LITTLE WING」Powered by Ameba

スケルト・エイト・バンビーノのBJの個人ブログです♡

helloラブラブ

BJです!

ずっと体調崩してましたがなんとか

回復してきました(`・ω・´)ゞ

今日は節分だね~♫

皆豆まきするのかしら??

あたしはいつも部屋の掃除が大変だから

殻付きピーナッツ派ですw

福が来ますように✳︎


話は変わって、最近やっと携帯変えました。

iPhone4からiPhone5sへ♡

めちゃくちゃサクサク快適♫

携帯変えるといつも普段はやらないのに

無駄にゲームとかやってしまうw

{5E6B43F8-35DF-4251-9C3C-7868E89A654F:01}


ふなっしーをひたすら栽培して狩るというゲーム。

何だがあたし、ふなっしーブームらしいw

{A8D04112-9327-4F4D-952B-A8F6B7A44428:01}


LINEのスタンプも買ってしまったw

あのテンションの高さが可愛すぎるw

あとは、あたしが好きなアプリ。

{AC804D61-22CB-46DF-96E0-54475915EC96:01}


画像に合わせてボケるというアプリ。

これ大好き≧(´▽`)≦

1人でニヤニヤしてしまう。

完全に不審者w


さて、もう2月突入してますが

今月は大阪ワンマンを控え

気合十分ですメラメラメラメラメラメラ

是非とも足を運んで貰えると嬉しいにゃん♡

{F077ECBD-A291-4664-BB3E-720DAAA32FBF:01}


ではまたキスマーク