あしたは(♡˙︶˙♡)ちえみ | BJハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

BJハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブラジルと日本をつなぐ異文化共生のシンボルアイドルBJハートです!





こんばんわ🌃💕


寝る前にどおしてもぶろぐ
あげたくなったから

あげちゃうね( *・ω・ )⊃💖





{F3A3607B-7DBE-44A9-9B1E-7D4B871F67DD:01}

😎

{0A2C17AB-55B6-4336-A51D-A6A35521C278:01}



ちえみです😊💭








今日は高崎CLUBジャマーズで
旋風祭でした👏💕



いろんなあいどるさんがいて
可愛くて優しかった💟💭







💖(´・_・`)💖






らいぶもみなさん盛り上がってくれて

ほんとにありがとう😇💓

すっごい幸せ😊😊


らいぶって
たのしい。😁😁

って最近つくづく思います☜✨










ほんとに
ありがとおございました😳✨









そしてその後はれっすん💟💭



いつの間にか、けっこう時間たってて
びっくりした!😳😳💦


みんな、楽しみにしててね😏😏

何かはいーわない😎💕






あしたはぐるめ横丁🍴💖

みんなまってるね😊💭


{5DF2FEE4-5ACE-4A32-A648-BCF7D4E5684A:01}



ひなもゆってたけど🍒

最近ほんとにBJで
人のケータイで自撮りするの
流行ってる😵

いや、1枚とか2枚じゃなくて
一気に100枚れべるね😋笑笑


ちえみはよくまやので撮る😎😎


面白いからみんなもやってみてね😏笑






それじゃあ今日はここらへんで

おやすみなさいするね😇😇




{2B4DE1EB-BC0B-4E7B-93EE-F3CC3E4A982B:01}


なんかよこがお笑笑



おやすみなさい😇💕


ぐるめでまってるよーんっ💟💟