たべすぎました。まや | BJハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

BJハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブラジルと日本をつなぐ異文化共生のシンボルアイドルBJハートです!

こんばんわ(≧Д≦)

今日は高崎ジャマーズでイベントでした💓
昨日、寝ぼけたままブログを書いてそのままあげずに携帯をにぎりしめて起きたまやです。

{3133D5A4-6EC6-4E8A-9CD6-A601B0F8CADC:01}



昨日、寝ぼけすぎて変なこと書いてて朝編集したんだ!笑笑

なんか、カメラを向けられると最近変顔しちゃうって書いたのに
カメラをゆっくり向けられると最近変顔しちゃうって書いてたの。笑笑

あれ?説明へたかな?😳笑



とりあえず寝ぼけてました!


今日もいっぱい写真撮ったから載せるね💕

{FBDF5A82-311F-4ADF-AC86-47716AF1353A:01}

{D581F43D-99CE-428C-AA13-8F49EF22A22D:01}

{3F3827D6-1DE2-4581-8A09-AAB455327CA2:01}



あとね、今日はメロンパンたべました♡
{1072BD33-0F38-45EE-B16F-1487E928F8F0:01}


つけ麺もたべました(*•̀ㅂ•́)و


{1B513E11-A85E-45EF-8DA6-558DD7DCA8C7:01}



あと、ここでコメント返信するね!
昨日しよーと思ったら寝ちゃった😭😭

6月21日のへんしーーん✨

🌙うちわさん🌙
いいでしょー?ずるいでしょー💓💓

🌙ふっかさん🌙
那須遠かった😳でもまいちぃさんに会えたから幸せ💓ちえみと常にくっついてる!笑笑



それぢゃあ、明日のぐるめでまってるね!
おやすみなさーい!

まやでした🌙

今日だけ変顔のせちゃお↓
{4E90AFC0-CC67-406C-89D1-695245E2ABCB:01}

めっちゃ面白いこの写真↑笑笑


{300D20B2-1CCF-4F78-A33D-6DBAAB3ED90C:01}