順位知りたい?笑 | BJハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

BJハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブラジルと日本をつなぐ異文化共生のシンボルアイドルBJハートです!

こんばんは'٩꒰。•◡•。꒱۶'

🍒ひなです🍒


{BF67F54E-EE6B-442D-AD91-B36ACA02EBBD:01}


今日はTwitterでも言ったけど、マラソン大会があったの😭✋💓


つかれたよぉ😭


順位はねーーー。。。


まやちゃんと同じ。。。


って言いたいところだけど、まさかの130位。


どんくさいのさ。。。


でもがんばっからいいってことにする♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


でね、そのあとお買い物にいっていろいろ買ったの💓


お洋服とか(⋈◍>◡<◍)。✧♡


かわいいお洋服が好きすぎてずっと迷った(´,,•ω•,,)♡


幸せだった💓


でもさくらんぼのアクセサリー買うの忘れて残念だったの(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃


でもかわいいお洋服買えたからいいやଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



あっ!あとね、、、、、


ひなってどんな髪型似合うかな???


今までやってた髪型でもいいしやったことなさそうなのでもOKだから、みんなから聞きたいなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


よろしくです💛


それでは、ひなでした🍒


ばいばい(ヾ(´・ω・`)


{2A125E40-7DB4-4C72-B38A-F79DCC2696E6:01}