こんどはこんばんわ (*´˘`*)♪ | BJハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

BJハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブラジルと日本をつなぐ異文化共生のシンボルアイドルBJハートです!




こんばんわ🌙

今度はちゃんとこんばんわだよ🙆🙆

ちえみです🌻

{85EA31D0-D0B2-41E5-975B-D793A5922F75:01}


今日はOFFでいだった😮❤️

まーったりしたりお出かけしたり💭💖

楽しかったです😁💕

朝はぱぱとままと食べにいったよ😋

{4E99E2CE-408B-4A3F-9910-1C34D5BA3E89:01}


そのあとはお買い物👛👑
 
そしたら
これみつけちゃーった👀💕💕

{E93FFBC0-1451-4429-8B9C-58A9B6636522:01}


すっごいほんとにおいしい😋💓

アサイー&ベリーミルク💖

振ってのむの ! ! 😍

おいしかったよおおおっ😋💕

また飲みたい🍹💕

それで久しぶりにちえみの
だいすきなちゅっぱちゃっぷすが
食べたくなっちゃったから
買ってもらった😋💕

これ好きなんだっ🙆🙆

{73687C4A-B423-4461-996A-2C27104B4F8C:01}


かわいいしおいしいよね😮❤️

ちえみはねいつか
ちゅっぱちゃっぷすにうまりたい😙

{D69F41D4-9C2D-45B0-8AE9-0BBE0F6E8B29:01}


このくらいの ! ! 👼💕

たのしそおおおっ💖
やってみたいな😙笑笑
あんぱんまんちょこくらいすき😍



そのあとは
家族でDVDみてました😍💓

楽しかったよおおっ(∩∩)💓

来週のLIVEも全力 ! ! ⭐️*

がんばります🙆🙆

みんなきーてねっ😁💕



📖✏️📖✏️📖✏️📖✏️



ちえみ先生参上っ( º_º )💖

{A3B5F853-F5A6-4320-A53D-3C222649F964:01}


朝の答え合わせをします ! ! 🙆🙆



こんにちは 
ボアタージ
※タージの伸ばすところは舌を巻く🌀



ソンユ
※ユの発音はちっちゃく😮



幸せ
フェリス
※リはLiの発音で😮


みんなできたかな ? ? 😳😳
細かい発音まで気をつけてね🙆💓


分からなかったら先生に
聞きに来てくださいね👂💕

今日のちえみ先生れっすんおーしまい💓


📖✏️📖✏️📖✏️📖✏️


それじゃ今日はこのへんで💎💕

ばいばーーいっ💎✨

{609A5D7D-ED65-446A-A489-D61EB5973875:01}


もおすぐくりすますー🎅🎄🎁

たのしみだねだねだね😍💓

ツリーはあとで公開っ👍💕

あーたのしみたのしみ ! ! 🙆🙆


{07664832-BC76-43E1-B546-EDF373F8452A:01}


アサイー&ベリーミルク ! ! 
見つけたら買ってみて ! ! 
飲んでみてね ! ! 
ちえみのおすすめ🙆🙆

こんどこそっ ! ! 笑笑笑

ばいばいっ💎💕

{6349BCCB-BD91-43AD-BFFD-4EF13833D33E:01}